夢が叶ったよ


今日は銀行へ行く用事とスーパーでのお買い物を瞬時に済ませました。ゴンタが待っていると思うと、車庫入れする時間すらもったいない。

なにかのアレルギーなのか? 昨夜急に両まぶたが腫れ、私、すごい顔になってしまいました(涙)。もうっ。

そうそう。オーダーしていた介護用ハーネスが届いたのです。
クリックすると元のサイズで表示します

お店の方が迅速に対応してくださったおかげで、ゴンタのささやかな夢が叶いました。装着したあと体を持ち上げると、ゴンタは足をバタバタして歩くまねをします。歩いたあとは、満足げな表情を浮かべ、こてっと寝てくれるのです。

歩きたい。

とてもささやかだけど、自力ではもはや叶わぬ夢。

私の時間と体力の許すかぎり、なるべく歩かせようと思います。

ハーネスは他にもあります。左が昔はんなりさんが亡きコロ用に送ってくださったもので、右はなんとマイ太郎さんの手作り! ゴンタのために、夜なべして作ってくれたのです。私の伝達ミスで、サイズが小さかったのですが、本当に感動しました。まさかすぐに作ってくださるとは。
クリックすると元のサイズで表示します

皆さまのあたたかさが心に沁みます。

「ありがとございます」
クリックすると元のサイズで表示します

ふふ^^ かわいいでしょう? 2011年に撮った写真ですよ。

これは昨日の写真↓ 遊びに来たMIHOさんが撮ってくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

汚すぎる私の姿はすぐに忘れてくださいね(爆)。

下半身のシャンプー、ドライヤー、擦り傷の消毒、おむつ替え、ごはん&お水やり、顔拭き、ハウスの掃除、洗濯などをひとりでやると何時間もかかってしまうけど、昨日はMIHOさんが手伝ってくれたおかげで楽しました^^

お客さんなのに、お寿司やイチゴのおみやげまで、ありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します

うちのお子たちともいっぱい遊んでくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

なでなでしてもらって福ちゃん、よかったね。
クリックすると元のサイズで表示します

MIHOさんは来るたびに、私のカメラで勝手にうちの写真を撮りまくる。なんででしょう? よくわからないけど^^;

ほとんど削除しましたが、せっかくなので何枚か載せておくことに!
クリックすると元のサイズで表示します

はあ、汚すぎる(私が)。こんなん撮って楽しいのかなあ?
クリックすると元のサイズで表示します

リルの目やにをとってるところ?
クリックすると元のサイズで表示します

うちのお子たちが協力してくれているおかげで、ゴンタの介護ができるのです。感謝してもしきれません。こんなにかわいいお子たちに囲まれて、感無量です。
クリックすると元のサイズで表示します

MIHOさん、お手伝いしてくれてありがとう。うち、汚すぎて唖然だったでしょう? ごめんね。もう、取り繕っている余裕すらなくて^^;

MIHOさんから誕生日プレゼントをもらいました。プリティな肉球ピアス♪
クリックすると元のサイズで表示します

大切にします。

夜はemi-goが母のお店に来てくれました。emi-goの顔を見て、元気になりました。ひさびさに会えて嬉しかったなあ♪ emi-goは私の妹のような存在です。

おいしいチョコと
クリックすると元のサイズで表示します

マッサージ券(号泣)をありがとう!
クリックすると元のサイズで表示します

チチのご両親からはカードとランチ券が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

お父さん、お母さん、ありがとうございます。すごく会いたいです。

ねこだるまさんから、犬猫のクッションと
クリックすると元のサイズで表示します

ひかるくんへのフェリウェイスプレー、アクセサリー、ゴージャスなバッグが届いて驚きました。
クリックすると元のサイズで表示します

ええっと……。

どうもありがとうございます(汗)。

この他、ねこだるまさまは素敵な絵を描いてくださったのですが、公開NGとのことですので、私だけの楽しみにさせていただきます。

ぽん吉のご家族より、猫フードをいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございます。ひかるくんに与えますね。

皆さまありがとうございました。ペコリ。

相変わらずいろいろ滞ってます。すみませんっ。今はゴンタに全力を注ぎ、うちのお子たちともいちゃいちゃしたいのです。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す