横浜へ


今日も1日家にいました。ゴンタが心配で、平日の昼間は出かけられません。最近のゴンタは、すさまじいです。ここには書ききれないことがいっぱい。だけどゴンタが生きてくれているのはありがたい。ゴンちゃん、がんばってますよ^^

時系列がめっちゃめちゃですが、週末土曜のお出かけ記事を♪

ゴンタがこんな状況なので、家を出るのは不安でしたが、前々からの約束だったし、楽しみにしていたので、迷った挙句数時間お出かけすることに! チチが快く送り出してくれたおかげです。ありがとう。

行った先は、横浜の多国籍料理屋タイクーン!
クリックすると元のサイズで表示します

卒業犬コロンJファミリーとのデートです。
クリックすると元のサイズで表示します

殿、ダウン姿がきまってました。イケメンだなあ(笑)。

家族のようにつき合わせてもらっているコロン家。講演会の時以来の再会ですが、会うたびに大きなものを得られます。大切なものをいただいてばかりで、申し 訳なくなるほど、すばらしいご家族です。特に、コロンパパさんの格言は、私の人生の教訓になることしばしば。殿のように幸せになれる犬が増えることを願わ ずにはいられません。
クリックすると元のサイズで表示します

妹夫妻、シェンシェンも一緒です。妹の愛犬、まめも写ってますね。
クリックすると元のサイズで表示します

べべ、ナナ、リルがかわいそうなので、今週末はどうにかして、お台場に連れて行きます。べべ、ナナ、リル、それまで許してね。

妹の愛犬まめも私が保護した犬なんですよ。妹は私の里親さんでもあります。長い間、まめを大事にしている妹と、まめを家族として受け入れてくれたたか坊。まめもまた、幸せだよね。
クリックすると元のサイズで表示します

殿のお尻に執着するまめ。殿のしっぽを見れば、どん引き具合がわかりますね^^;
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼっくん、しつこい女子は不得意です」
クリックすると元のサイズで表示します

はい。殿、まめにはよーく言って聞かせますから。

「うん。お願いします」
クリックすると元のサイズで表示します

コロン家が、写真を撮ってくれました。何年も同じユニクロのダウンを着ている私^^; 恥ずかしいです。
クリックすると元のサイズで表示します

海をバックに!
クリックすると元のサイズで表示します

ふふ。たか坊、スケートの高橋選手に似てますね。

楽しかったなあ。

megさん、コロンパパさん、ありがとうございました。ごちそうさまでした。いやこの人数でごちそうになるのはやばいでしょう? それくらいの常識は私に もあるんですよ。で、毎度レジ前でmegさんと戦うはめに^^; 知らない人から見たら、ケンカしているように見えるくらいの真剣勝負。でもmegさん は、いったん言い出したら絶対に止められないので(笑)、今回は、厚かましくご厚意に甘えることに。すみません。

その後、ゴンタが待っているので、私はシェンシェンと電車で帰ることに。妹夫妻はぽんた改めぽん吉の正式譲渡の手続きを行うため、ぽん吉のお家に向かいました。

ぽん吉は超幸せだったようです。おめでとう! ぽん吉^^

ひかるのことも書かないと。微々たる変化ではありますが、ひかるは日に日に軟化してくれています。春前には募集をはじめられるよう(遅すぎ?)がんばります。

あと、プレゼントをいただいていますが、長くなりましたので、次回にさせてください。

ゴンタに合わせる生活なので、その他が滞ります。ごめんなさい。

今からおむつを替えます♪ 暴れないでねゴンちゃん!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す