お知らせいろいろ、です!


今夜はトマトメインの料理を作る予定でしたが、トマトの値段の高さに驚き、1個だけ買いました^^; 急きょにんじんと玉ねぎメインの料理に変更です(爆)。

いろいろな話題をUPしようと思いますが、まず皆さまが気になっているのは、入院中の福多朗のことではないでしょうか。先ほど福多朗に会ってきました。元 気なのでご安心ください。今日の福多朗の姿が、あまりにもけなげすぎて、今はうまく書けそうにありません。涙腺がパンパンで、ちょっとでもつっついてし まったら涙の爆弾が爆発してしまうので、次回ゆっくり書きます。元気にしていることだけ、繰り返しておきますね。

さて、朗報があります♪

保護猫みものお家が決まりました!!

家族募集の終盤、みもにはたくさんのお問い合わせをいただきました。ありがとうございました。みもの里親になってくださるご家族は今、みもを迎えるため に、いろいろご準備中です。お届けが決まり次第、また改めて紹介させてくださいね。応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

「あたちのお家が決まったの?」
クリックすると元のサイズで表示します

そうよお姫さま。おめでとう。嬉しいよねえ♪ もうちょっと待っていようね。
クリックすると元のサイズで表示します

「次はあたしの番でしょう?」
クリックすると元のサイズで表示します

私が保護し、マイ太郎さんが 預かってくださっている漆黒のひなちゃんが、いよいよ家族募集のステージ上に立ちました。マイ太郎さんとにーたんが大切に保護してくださっているおかげ で、ひなちゃんはどんどん甘えん坊になっています。ツンっとした一面もあるようですが、こんなに美しいんだもの。当然だよね、ひな。

マイ太郎さんちの黒革のソファが超似合ってます。カッコイイ!!
クリックすると元のサイズで表示します

オシャレですね。

お問い合わせは私が対応します。ひなのご縁探しはマイ太郎さんと私で行いますので、よろしくお願いします。またこちらにもひなたんのかわいい写真を載せまーす!

オシャレなマイ太郎さんちに比べ、うちはこのありさま(号泣)。
クリックすると元のサイズで表示します

まあ、このとっ散らかりようは、2時間だけでしたが。

やりましたよ、ねこだるまさま!
クリックすると元のサイズで表示します

タワーをいただいていたのに、ずっと手つかずでごめんなさい。置く場所がないから、とりあえずチチの寝室に組み立てました。スペースの関係で、扉が閉まらなくなっちゃいましたので、置く場所を再度考えようと思います!

「チチ、お疲れさま! お礼にどこかに連れて行ってあげるよ!」

って言ったら、区民スポーツジムがいいって(笑)。うちは区民スポーツジムや、図書館をたまに利用します。なんたって安いからねー。

汗を流してます。チチは結構真剣に運動するんですよ。
クリックすると元のサイズで表示します

私も体育館を走ったり、軽く運動しました。
クリックすると元のサイズで表示します

気分爽快^^ スッキリ!
クリックすると元のサイズで表示します

この後図書館へ寄って本を読み、読み切れなかったのを、何冊か借りてきました。

「ぼくの写真を早くのせてくださいよ」
クリックすると元のサイズで表示します

ごめんごめんっ。

最近ゴンタの写真をUPしていなかったので、ゴンタ好きの皆さまは淋しかったのではないでしょうか? ゴンタくんは、すこぶる元気です。今もサークル内をクルクル。快食快便。ゴンタなりに毎日を謳歌してくれているようです。最近のお気に入りはヨーグルト^^
クリックすると元のサイズで表示します

★★★ありがとう★★★

はんなりさんより、チョコレートが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

おいしすぎて倒れるかと。この会社の趣旨にも大賛成です! 亡くなった私の父の仏壇にもおそないしました。ありがとうございました。

はんなりさんが卒業させてくれたかすみちゃんは、“つみれ”というお名前になったそうです。つみれちゃんだって。おいしそうだし、キュートです。

ウナさまが、お手紙やライト、それから、なんともお恥ずかしいのですが、私のことを書いた記事(職場で配布してくださったのです)を送ってくださいました。
クリックすると元のサイズで表示します

プライバシーに配慮して、一応小さくしてモザイクかけたのですが、とっても嬉しかったです。ウナさま、ありがとうございました。

他にも、マイ太郎さんからハーブティや食べれるオリーブオイル、ピクルスなどをいただきましたが、もうすでにすべて腹の中でございます。ありがとうございました。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す