チチのお買い物


チチさ~~~ん(涙)。

しっかりしてくださいよ。

なんですかこれは?
クリックすると元のサイズで表示します

私はクレジッドカードを1枚も持っていません。無駄遣いを防ぐため、10年以上、カードでのお買い物をしていないのです。カード持つと気が大きくなるでしょう?(私だけ?)

だからうちでは、カード決済のネットでの買い物は、チチが担当しています。チチはカード1枚あり。

でも、ちょいちょい間違える。

隣で画面を凝視すると怒るし。

「オレを見張ってるのか? 買うべきもんはちゃんとわかってる。お前はあっちへ行け!」

そう言い切ったのにあなた!

福多朗が食べるはずの「消化器サポート」が、犬用になっとる!!

もうっ!

福多朗は猫ですけど。

誰が食べんのこれ?

「低分子プロテインライト」はIBDと闘病中のベベ用。「マイトマックス(サプリ)」は、べべと福多朗に。でもうちには「消化器サポート」を食べなきゃならない犬はいないんですけど。はあ。あてにならん。動物病院で猫用のを買い直します。福多朗の退院までに。

福多朗のことが心配で気をもんでいます。

前回の手術も心配でしたが、一緒のお家で暮らしはじめているので、ある意味今回はもっと心配かも。今からこんなに心配ばかりしていて、私は福多朗を里子に出せるのか、ぶっちゃけそれも心配ですが、まずは福多朗を一生懸命ケアします。

前回の診察の時に撮った写真。先生が出づらくなったうんちを少し出してくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

昨日会いに行った時の写真。抱っこバッグ持参です。
クリックすると元のサイズで表示します

一度会ったのに、車に戻ったあと、やっぱりもう一度会いたくなって、病院へ戻ってしまいました。抱っこバッグは病院に置いてきました。ここに入ってるのが福多朗は好きなのです。
クリックすると元のサイズで表示します

退院したら、またこうやってちんまりしようね。
クリックすると元のサイズで表示します

みんな待ってるよ。
クリックすると元のサイズで表示します

がんばれ! 福多朗!

★★★ありがとう★★★

卒業生ちまのママさんより、フードが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

ちまママさんありがとうございました。UPが遅くなりました。モンプチ、みんな大好きですよね。

いろいろお知らせなどがありますが、こう見えても、今、気が気じゃないので、気分が落ち着いたらまたUPします。今週もがんばりましょう!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す