あたちをみて


まくバナーがはれないよー! リンクができない(泣)。

ホグちゃんの家族を募集しています。
クリックすると元のサイズで表示します

詳しくは⇒ http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-146532.html をみてください。

★★★

追記:バイト行けませんでした。チチも早く帰ってきて、家族でのんびり過ごしています。べべが風の音を怖がるので、もうパソコンを閉じてベベを抱っこして早めに寝ます。皆さまも外出を控え、お大事にしてください。

うちのお子たちを眺めていると、ときどき、怖くなります。

この子たちがもしいなくなってしまったら、私はどう生きていけばいいのかと。

それほどうちのお子たちは、かわいい。

私が外出から戻ると、口になにかを咥えながら、歓迎の舞を披露してくれるリル。
クリックすると元のサイズで表示します

この日は、ナナもリルの真似をして、骨型のおもちゃを咥えていました。
クリックすると元のサイズで表示します

おそろいです。
クリックすると元のサイズで表示します

リルは自分に注目してほしい時、口にものを咥えるのです。

多頭飼育の我が家ゆえ、身につけたくせでしょう。

いつの間に、ナナも同じくせがつきました。

少しでも自分に振り向いてほしくて。

カメラで写真を数枚撮った後、使ったカメラを放り出して、この子たちを抱きしめました。

「大事だよ。大事だよ」

私にはもったいないくらいすばらしいお子たちです。

私はもっといいお母さんになりたい。

うちのお子たちにふさわしいお母さんに。

「じゃあ、ごはーんっ」
クリックすると元のサイズで表示します

それとこれは話が別っ!

かつくん「今、ハハ妹ちゃんから電話があり、今日は強風だからバイトを休むよう言われたハハですが、今日は強風になるんですかね? TVを一切みてないから、ハハは情報に疎いのです。

追記:強風のため、チチは6時頃帰ってくるそうですが、ハハはバイトを休めなかったので、行く予定だそうです。行けるのかなあ? 電車が止まらないといいけど。

みなさまも、強風には気をつけてくださいね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*