自分勝手なお願い、他


ブログを更新する時間が足りない。

今日はひらめの写真撮影に夢中で、バイトを30分遅刻しました。525円の損失(涙)。でも、しょうがないです。日中の方が撮りやすいですから。

昨夜撮った写真はこちら↓
クリックすると元のサイズで表示します

え? いつもアップばかりで、変わり映えしないって?

そんなことありませんよ。ちゃんとちがうのです。これは流し目バージョン。
クリックすると元のサイズで表示します

女性を泣かせそうなワルイ男の顔ですよ。

いえね。

ひらめはもっふもふで、ゆるゆるで、かわいすぎてついアップばっかり撮っちゃうのです。

ねー! もう、食べちゃいたいっハートハート
クリックすると元のサイズで表示します

全身写真も一応撮ってみた。アメショーのような渦巻き柄ですよ♪
クリックすると元のサイズで表示します

ひらめがアメショーだって。

書いてて自分で笑っちゃいました。

ひらめは世界で一匹の個性的な猫です。愛嬌では、誰にも負けません!

●2歳前後の若い男の子
●FIV、FeLVともにマイナス
●ワクチンを除いて、医療ケアはすべて済んでいます。
●ワクチンは次の月曜に予定しています。

お心ある方からのお問い合わせを心待ちにしています。

そういえば、スヌーピーの写真を最近載せていませんでしたね。
クリックすると元のサイズで表示します

寝ている時は、天使です。
クリックすると元のサイズで表示します

超元気にしているので、ご安心くださいね。

★★★自分勝手なお願い★★★

実は私、最近、脱アナログを目論んで、「スマホ」に替えました。17年間、docomo一筋だったのですが、携帯電話の料金が高くて我慢の限界を超え、こ の度あっさりauに鞍替えしたのです(爆)。docomoからauに替えた場合、スマホの機種も「タダ」になるとあって、店頭で即決したのですが、今はス マホストレスに苛まれ、精神がおかしくなりそうです。

なにひとつ使いこなせない。

すぐボタンを押し間違えてしまう。

「スマホは、自分には、不必要だった」ってのが、持ってみた感想です。

でも2年間は解約できません。解約金が発生してしまいますので。

もともと私は、携帯メールは、面倒くさくて、めったにしないのですが、里親さんや一部の友人にはアドレスを教えているので、どうかこの場で、アドレス登録 の変更をお願いさせてください。横着ですみません。ささっと携帯メールで皆さま宛てにメアド変更のお知らせを一斉送信できたらどんなによかったか。

それから、用事がある時は、できればPCの方にメールしてくれると嬉しいです。

携帯メールだと、放置して、数日返信しない可能性が「大」ですから^^;

私の携帯アドレスのお尻の部分だけが変わります!!

●●●●@docomo.ne.jp

から

●●●●@ezweb.ne.jp

になりました。

どうぞよろしくお願いします。ペコリ。

★★★ありがとう★★★

namnekoさんから、かりんとうなどのプレゼントや、お手紙が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

おぼろ昆布や海苔も、毎日の料理につかわせていただいてます。どうもありがとうございました。私も例のブツ、送りましたからね~!

ルルさんからのクリスマスプレゼントは、ビューティバスグッズ!
クリックすると元のサイズで表示します

いい香りに包まれると、バスタイムがいっそう充実しますね♪ ルルさん、ありがとう。日曜、きのこを取りに行くからね。それまでよろしくお願いします。

姉ちゃん、チチへのビールありがとう。紅茶はキャラメルさんから私へです。
クリックすると元のサイズで表示します

キャラメルさん、紅茶ありがとうございました。手軽に飲めるし、おいしかったです。

もうすぐチチの誕生日。ヨシ! 私も、ビールでもプレゼントするかな?

かつくん「横着すぎるよ……。横着っていうか、できないらしいんだよね。スマホなんて、ハハには宝の持ち腐れだよ。ハハは黒電話で十分だもの。

みなさま知ってますか? 黒電話って。あれが一番、ハハにお似合いですよ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す