はなちゃんとの再会


ハハは今日もダウンしているため、残念ながら・・・。
少しアルコールが入っている状態なので、誤字脱字があるかもしれませんが、お許し下さい。

さてさて、メロディ君との再会の後私達ははなちゃんのお宅に図々しく遊びに行きました!
703号室へ来たばかりの時はこんな子犬女の子も、スレンダーな犬界でのいい女になっていました。

皆が703へ来たときのことがつい最近のことのように思い出されます。
実際はつい最近なんですが、この成長した姿を見ると、少しタイムスリップした感覚にもなります。

ちょっとオシャレも覚えました!
可愛いアヤちゃんとコウタ君と一緒に。
はなちゃんは、将来この子達のお婿さんとお嫁さんを品定めするそうです。
はなちゃん!カメラ目線お願いします!!!
コウタ君が神妙な面持ちの中?ハイ、チーズ!

べべとも久しぶりの再会!
コウタ君がべべを抱っこしても・・・

やっぱりはなちゃんの方がいいらしい(笑)
おい、703号室のチビちゃん達、お行儀よくするんだぞ!
べべ、小太郎「は~い」

こらこら、だめだな~。
小太郎「ぼく、アヤちゃんにダッコしてもらいたい」
小太郎「わ~い!うれしい!」

久しぶりの再会は、このように楽しく過ぎていきました。

うゎ~可愛イィな~。やっぱりまだ子犬ちゃんかな?!秋頃に同窓会やるから、絶対に来てね!

私から一言!(笑)。
ハハです。鼻水が止まらず、チチが代わりに投稿してくれていますが、内容が子供っぽいのはお許しを(笑)。一生懸命頑張ってやってくれてるので、助かっ ちゃってます!明日は小太郎の抜糸と、違う犬を病院へ連れて行くのでバタバタしそうですが、小太郎と一緒の(汚い)家に居たシーズー犬のりん、ソラの里 親募集を開始します!!興味がある方はお知らせ下さいー。それにしても、こうた君の顔、笑える。。。可愛いですよね。あやちゃんがしっかりお姉さんやって ました♪ステキ!

そして当選者の皆様!マリリンさん、ハハ妹、あきさん、HEIDIさん、リクママさん、満月さん、ノラさん、(書き漏れてる方居たらお知らせ下さい)の中 から抽選でプレゼントを送らせて頂きます!まだ買いに行ってませんが今月中にちゃんと届くよう頑張りますので、今しばらくお待ち下さい^^ ではで は!おやすみなさい^^

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す