動くスヌーゴン


毎日のようにつづく計画停電。近所で、停電中に、女性が変な男に追いまわされたそうです。深刻な電力不足だってことは重々承知しているのですが、怖いです。家にいても怖いし、外へ出るのも不安。こういう時に、ひとりっていやですね(涙)。今日は停電中、姉ちゃんちへ遊びに行きました。姉ちゃんちは近所ですが、停電区域じゃないので、ほっとしました。夕飯までごちそうになっちゃった^^; 姉ちゃん、妹ちゃん、けめこちゃん、どうもありがとう。

いろんなことが遅れまくっていて、申し訳ありません。

とりいそぎ、HINOママさんからのコメントにありました、被災地の動物たちの情報をUPします。

http://plaza.rakuten.co.jp/satoinuhappiness/diary/201103220000/

http://ameblo.jp/hirasaya/entry-10834443144.html

被災地のセンターの様子が↑のブログに書かれています。ぜひお読みくださいね。

今日は疲れてしまったので、写真を整理する力が残っていません。なので、前にtennjanさんが遊びに来た時に撮ってくれた未公開の写真を♪

家族募集中の白玉大福白猫チロチョウ
クリックすると元のサイズで表示します

大福くんは、リオチョウの面倒をよくみています。手はほぼ完治しました。まだカラーをつけていますが、おもちゃで元気よく遊んでいます。チロの家族希望者さまは、どうぞお問い合わせくださいね。

ガムに夢中なリル姫
クリックすると元のサイズで表示します

昨日はひさびさに、手の込んだごはんをつくって食べさせました♪ お米のパンもね^^ 今日はナナとリルを洗いました。美女たちは、ますますきれいになりましたよ。

お母さんに甘えるスヌーゴン
クリックすると元のサイズで表示します

夕方、病院から帰ってきました。703号室に戻ってきたスヌーゴンは、よく吠え、食べ、出し、ぐるぐるまわってます(爆)。

スヌーゴンの動画↓ (※音声が大きいのでご注意を!)

どうですか? かわいいですか?
うるさいんですけどね(笑)。

かつくん「被災地の犬猫たちが無事にお家に帰れるといいね。ハハも被災地の犬猫たちに物資を送るって。そして明日、もう一度被災地の人たちへの義援金を寄附しに行くんだって。一度じゃなくて、2度、3度……長い時間コツコツとつづけるのが大切だとぼくは思います。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」
703号室かつくん

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*