それいけ食いしん坊


今日は、メイのお届けでした。写真の整理が間に合わないので、お届けの様子は次回UPしようと思っていますが、その前に週末(土曜日)ハハ妹&べべ&メイと私でお台場へ行ったときの様子をUPしようと思います♪

べべの6歳の誕生日(1月29日)のプレゼントを買うためだったので、べべはお出かけメンバー。メイの卒業が近かったので、メイも連れて行くことに決め、いざ出発!
メイは、車の中で2回吐いてしまい、ちょっと可哀想でした。703からお台場までは車で約30分。この間に2回吐いてしまうなんて、明日のお届け大丈夫かしら……。と、心配になりましたが、着いてケロッとしていたのでひとまずは安心。

メイの姉妹、まりんのパパママ(あきさん)にハハ妹が犬連れOKのレストランを聞いたので、そこでランチすることに!おしゃれなお店でした(あきさん、ありがとうございました!)


人間はランチセットを注文

 

べべはレストランが大好きなので、終始ご機嫌でしっぽを振り続けていました(笑)


メイはいい子にしてました(途中までは^^;)


べべ&メイにも犬用メニューを注文


パクパクパクパク 「おいしいな~」


あはは。こちらは、横着して椅子の上で食べていますね。


しかも食べ終わった後、お皿が邪魔だったのか? 鼻先で突っついて床に落とし、割ってしまいました(涙)。ゴメンナサイ……。


べべはいたってご機嫌顔 「次は何が来るのかな?」


「あたしのケーキ?」と聞くべべに、「違うわよ。私の」とハハ妹。


「あたしの誕生日のお祝いの会でしょ?」と食い下がるべべに、「いいえ。あたしの誕生日よ」と嘘をつくハハ妹(ハハ妹は6月生まれ)


「あたしにも一口ちょうだい」とねだるべべを、「虫歯になるからだめ」とたしなめてケーキを完食。 妹ながらすごい食い意地……。


べべ、残念だったね~。

ご飯を食べて、次は誕生日プレゼントを買いに行きました♪ メイを抱っこしながら選んだので、苦労しましたが、可愛いものを買い(何買ったかは今度♪)大満足。又皆でお茶しました。

2軒目でのべべ(ちょっと疲れ気味)


買い物中のハハ妹&メイ


可愛い可愛いと大絶賛の嵐を受け(笑)お台場をあとにしました!
メイと一緒に居れるのは、この日が最後だったので、一緒に連れて行って良かったと思います! 明日からは、新しいお家のお姫様。可愛い可愛いお姫様。

お届けの様子を楽しみにしててください☆

サプライズ1つきです^^

※サプライズは全部で3つあります♪ うふふ。

雑誌WanDay(1月29日発売)の里親特集で、703号室が紹介されることになりました。
半端に歳をとった顔がバッチリ写ってるし、本名も出ちゃってるし(笑)ここで紹介するのが恥ずかしいのですが、とってもいい特集で、他の団体の方々も多数 出る予定です。犬を飼いたい方は是非、ご覧ください。各団体のこだわりや、譲渡までの手続きが分かると思います。卒業生、そら(ACO)やとわも私と一緒 に写ってます^^
それから、卒業生アニー&里親さん加藤さんのページもあります!
加藤さんは、愛する犬を癌で失って、アニーと出会いました。そのことも書いてありますので、よろしかったらご覧ください!

スポンサーリンク





コメントを残す




*