レイに会う会


昨日は二つも「キャーな出来事」がありました。

①べべナナリルとの朝の散歩後、犬たちの足を拭こうとしたら、べべの足に巨大なガムを発見(涙)。ガムって、人間のガムですよ。しかも真っ黒でベチャベ チャの“使用後”のものが。足の毛に絡まっていたからなかなか取れず、悪戦苦闘でした。本当に泣きそう。誰だ! ガムをポイっと口から吐き出して捨てたや つは! いい加減にしろ!

②ほうれん草のおひたしにかつお節をたっぷりとかけ、バルコニーに出て洗濯物を取りこんで室内に戻ったら、かつお節だけが消えていました。ものの1分で、ほうれん草上のかつお節は、盗人の胃袋の中に……。マジシャン顔負け。しかも早業です。

あまぱんまん。

痩せる気ゼロぱんまん。

ささ。
小話はこの程度にして(笑)、この前横浜の公園へ行った時の写真を掲載しますね。この前行った公園は、べべが子犬の頃によく連れて行った公園でした。懐かしかったです。当時、私とべべは横浜に住んでいました。べべは覚えているのかな?

うちはいつも通り遅刻でした(汗)。皆さまごめんなさい……。


今回会ったのは、横浜のレイ&ご家族 レイは美しい卒業犬ですね。


そして企画者のかなたママ&かなた! いつもありがとうございます♪


かなたはレイと兄弟なんですよ。かなたが弟で、レイがお姉さん^^

そしてレイの姉妹と言えば、お馴染み卒業生まりん一家(同居犬メイプル、麦も参加)


麦、大人の笑み


「さあ。みんなあたしについて来て。横浜ならあたしの庭だから」


おおお! じゃあ、レイちゃんが案内してください(笑)。

うちの子たちも嬉しそう


わらわら


休憩中、犬たちにおやつを与えたところ、べべナナは勢いよく食べました。リルは食べないんですよ。外では食べ物が胃を通らないらしい(笑)。卒業生まりん やメイプル、麦もすごい食べっぷり。シェルティのメイプルなんて、私の手をまるのみする勢いです(汗)。かなたも食いしん坊。何個あげても「ぼく もらっ てません」的な表情をします。うちの子も、他の卒業生も、皆食い意地が汚いな(笑)。

と思ったら!

みてください↓


レイちゃん!
どうしてこんなに優等生なの?! こんなタイプ、うちの卒業生には居ないんだけど(笑)。ちゃんと待ってるよ。お父さんがヨシ! するまで、美しいフォームでお座りなんかしちゃって。麗しいよー。他の子は、みんなちゃんと見なさい。レイのこの姿を!!

公園でのお散歩が終わると、一同はレイのお宅へ!

色々とご馳走になりました。犬たちはすぐ横のテラス兼お庭で仲良く遊んでいました。


かなた、いい笑顔だね(写真の一部はMパパさん提供)


私はコロが居るので早めに帰りましたが、楽しかったです。お誘いいただき、感謝です。あきさん、かなたのママさん、おやつや保護犬猫への物資、ありがとう♪ レイちゃんのママさんにも色々頂いてしまいました。ありがとうございます。また会いましょうね!

卒業生の笑顔に励まされ、すっかり頑張る気満々になった私でした♪

チャオ!

かつくん「単純だ。まあ、難しい人よりはいいけどさ。レイは美人だな~。小さい時、ぼくと沢山遊んだよね。レイがいた頃、ぼくはまだまだ元気だったから。懐かしいな~。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*