牛歩を許して


ごめんなさい^^;
ネタが多すぎなのに、更新が追いつきません……。
写真の整理をする時間が全くないため、ちゃんと更新できないのです。

実は色々お知らせがあるんです。
我が家の保護猫たちのことです。
けれど、ゴールデンウィークは少しのんびりしたいと考えているので(実際は全然のんびりとはかけ離れているんですが^^;)少しお時間を頂いちゃいます!

明日は私のまったりDAY。
掃除の後、犬猫の世話以外は何にもやらないと決めました。
だから明後日以降の更新になります。楽しみにしててくださる方には本当に申し訳ないのですが……。メール返信もコメントも遅くてごめんなさい。

今日のフリマの記事&保護猫たちのこと&コロのことは又おいおい!

コロは今のところ元気ですよ。
しかも甘えん坊です。痴呆じゃないしまだ動けるので、めいいっぱい甘えてきます。可愛い笑顔も健在です! ただ、おしっこの量が半端じゃないので(病気の 症状の一つなんです)トイレシーツジプシーになっています。コロは一日に30枚以上のトイレシーツを必要としているので、替えるだけでいっぱいいっぱいに なることも^^;

家はゴミの山です(涙)。

ですが、犬たち猫たち、共に楽しく過ごしています♪

かつくん「ごめんなさいね。色々楽しいネタがあるので、待っててね! 明日はゴミを捨ててからまったりするって。みなさま、良い休日を~!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す