犬と公園、猫ネイル


みいさんが保護猫たちのバナーを作ってくれました♪

凛々しい千吉
クリックすると元のサイズで表示します

微笑プップ(プー太郎)
クリックすると元のサイズで表示します

笑顔のこの一枚は家宝ですね。明らかに笑っているんだもの。朗らかで透き通っていて愛らしい写真です。私の大のお気に入り。貼りつけているだけでこっちが幸せになれそう^^

お持ち帰り大歓迎!

あかりのバナーは少しお待ちください。

かわりに不機嫌そうなあかり姫を載せておきます。
クリックすると元のサイズで表示します

カメラが本当におキライのようでどうしましょうTдT

いつも怒り顔だと思われちゃう

お嫁に行けなくなりますね……。

近日中にかわゆい写真をUPします。

今日は犬たちを連れて大きな公園のドッグランへ行きました。

ポカポカ陽気で過ごしやすかったです。
クリックすると元のサイズで表示します

「あたしたのしい」         「あたちも~」
クリックすると元のサイズで表示します

大きなお友だちと戯れるべべ
クリックすると元のサイズで表示します

シャイなナナは私に抱かれてぱちっ
クリックすると元のサイズで表示します

リルもはしゃいでくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

明日から仕事なので、べべ、ナナ、リルはお留守番が長くなります。私からの小さなごほうびのつもりでしたが、ごほうびをもらったのは私ですね。べべナナリルとのお出かけはすごく癒されたし気持ちよかったです。ありがとうね。また行こう!

でも、悲しかったことも……

ドッグラン前で見つけた張り紙↓
クリックすると元のサイズで表示します

犬たちは裸足です。

だれがこんなことをするのでしょう。

ここんところ猫の虐待事件もすさまじいですよね。

どうして弱い者を虐げるのか理解に苦しみます。

わざわざドッグランにやってきて画びょうを撒く神経。

ドッグランはオフリードで遊べる数少ないパラダイスなのに。

注意してくださいと言われても、広いドッグランで画びょうを見つけるのは至難ですし。

陰湿で悪質な人間の存在にうんざりします。

う~ん。残念ですね。

●●●●●●●●

ところで、ネイル自慢し忘れたのでぜひさせてください。

興味のない方はこの辺までにしといてね^^;

ふふ♪ かわいいでしょう? 猫王子
クリックすると元のサイズで表示します

猫王女
クリックすると元のサイズで表示します

全体はこんな感じです。
クリックすると元のサイズで表示します

ルルさんのお店でやってもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

ルルさんはいなかったけど、安くしてくれましたよ。年末だからお出かけの機会も多いでしょう。爪はキラキラにしてみました。満足満足! 女に生まれてよかったです。

最後に、ちょこっとお知らせです。

チチとふたり、念願のiPhoneに変えました。
クリックすると元のサイズで表示します

アンドロイドさようなら。

遅くてイライラしっぱなしだったよ。でもお世話になりました。

携帯会社もauからsoftbankに乗りかえました。調べた結果乗りかえた方がお得だから。今までより更に安くなるんだとか。

皆さまにアドレスの変更をメールでお知らせしたいのですが、まだiPhoneの使い方がさっぱりでできません。もうほとんど携帯メールをつかっていませんが、私の携帯メールをご存じの方は、私の携帯のアドレスのお尻部分(@マーク以降の部分)をソフトバンクに変えてもらえればメールが届きます。横着ですみませんねホント^^;

パソコンのアドレスは変わっていませんので、パソコンなら連絡しやすいかと思います。携帯電話の番号も変えていませんのでそのまま繋がります!!

あああ。明日からしばらく6時起きです(涙)。

起きれるかなあ?

皆さまも寝坊には気をつけてくださいね。

ツイッター情報
◆名前: anny
◆アカウント: @703_anny

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す