いい誕生日


誕生日に多数の温かいコメントを頂いて、嬉しい限りです。返信にまだ時間がかかっていますが、 沢山の方にお祝いしてもらってるようで元気になりました。ここ数日は忙しく、自分の時間がない、綺麗に掃除したお部屋で、紅茶をゆっくり飲んでお気に入り の推理小説(笑)を読むのが唯一の趣味なのに、それすらも出来ないと泣きそうでした。でも、皆さんの温かいコメントで一気に元気回復です!ありがとうござ いました♪

今日は、チチをはじめ、ハハ妹や友人などにもらったプレゼントを自慢しようと思います。犬猫ブログというより、主婦の至福ブログ(笑)になっちゃいますが……。

まずはチチから。誕生日は一緒に銀座のレストランで食事しました。数年ぶりに二人で思い出のお店を訪れ、美味しいディナーを食べました。チチは会社帰りに 徒歩でお店まで来て、私は車で向かい、レストランで待ち合わせました。私がデザートワインを飲んだので、チチは我慢(笑)。帰りは運転してもらいました。 もらったものは……。

私の好きなROSENDAHLの大皿(白鳥バーション)


以前、同じシリーズの紅茶用カップもプレゼントしてくれました。写真に写っているもう一枚のお皿はドリアデ社の物ですが、これもチチからもらったものです。


そして(爆)下着の上下!+替えのキラキラストラップ


プレゼント何がいい?と聞かれて、意地悪して言ってみたらなんと!本気にして買いに行きました(笑)。サイズをどうやって調べたかは謎。ふふふ。どんな顔 をして買ったのか、想像できるから面白い(笑)。さすがに写真で紹介!って訳にはいきませんのでストラップだけ写ったものを!でも、センスがよくてびっく りしました!

こちらが愛するハハ妹よりもらった服(複雑なデザイン)


後ろには紺色のリボンがあり、なかなか可愛い♪


丸井の商品券はお姑さんから!チチの分と二つ頂きました。化粧品はなんとこれもびっくり!叔父からです(笑)。顔が乾燥すると愚痴ったらデパートへ行って散々迷い、買ってきたそう。


それからこの紅茶用ポット(かなり巨大)は親友からもらいました^^


ずっと欲しかったのですが、かなり高価でなかなか手が出せなかったのを知って、送ってくれました。 アリガトウカオリ!これでお腹いっぱい紅茶を飲むわ♪

これは、前の会社の友達から!一見アルバムですが……。


中は、好きなものを選べるカタログになってました。


卒業生の写真を飾るアルバムも欲しかったし、中のカタログから何を選ぼうか楽しみだし、一石二鳥? アリガトウブー!

って、こんなに沢山もらって、どうしましょうってくらい嬉しいです。
プレゼントっていいですよね♪ うふ。

でも、一番嬉しいのは勿論、この方達の健やかな姿(べべは来週誕生日♪)


ナナ、ずっと傍にいてね(いつみても美人←オヤバカ)


かつくん、まんまるでいてね(いっぱい美味しいの食べようね)

 

レイン、私の誕生日、傍に居てくれてありがとう(体良くなって嬉しいよ)


メイ、私の誕生日に一緒に居てくれてありがとう(スクスク成長してね)


大変なことも多いですが、いい事だってこんなに多い。
ママ、産んでくれてありがとう♪ あなたが産んでくれたから、こんなに沢山の愛を知ったYO。この世に生まれて、沢山の愛を知りました。これからは、いい事も悲しい事もしっかりと受け止めて力にかえる、そんな風に生きていけたらいいなと思います。

これからもよろしくお願いします!!

雑誌WanDay(1月29日発売)の里親特集で、703号室が紹介されることになりました。
半端に歳をとった顔がバッチリ写ってるし、本名も出ちゃってるし(笑)ここで紹介するのが恥ずかしいのですが、とってもいい特集で、他の団体の方々も多数 出る予定です。犬を飼いたい方は是非、ご覧ください。各団体のこだわりや、譲渡までの手続きが分かると思います。卒業生、そら(ACO)やとわも私と一緒 に写ってます^^
それから、卒業生アニー&里親さん加藤さんのページもあります!
加藤さんは、愛する犬を癌で失って、アニーと出会いました。そのことも書いてありますので、よろしかったらご覧ください!

スポンサーリンク





コメントを残す




*