☆ババからの贈り物☆


こんにちは、ナナです。ハハにあたしの過去をばらされちゃいました。エヘへ。あたしは本当は、ゴージャスでセレブな生い立ちを通したかったのに……。ハハが余計な事を言うから! あ、でもある意味ゴージャスでしょ?うふ。

この前、ババ(ハハの母)が、ハハ・ハハ妹と一緒にあたし達に少し早いクリスマスプレゼントを買ってくれました♪ あたしはオシャレが大好き! だからババのこと大好き!

クリスマスパーティで使うためのお帽子! 早くサンタさんになりたいな♪


ジャジャン! 可愛いでしょ?
一番上のお花柄があたしの! 真ん中がまめ、そして下がべべの。


鑑札が入るタイプの迷子札も新しくしてもらったの。ピンクで可愛いでしょっ。このタイプはこれで3代目。これに鑑札を入れるのが大変らしく、ハハは不器用な手で格闘していました(汗)。

そして、こちら!


一番上がACOちゃんの。赤のバンダナタイプが似合うだろうとハハが選んだんだって! 可愛いな! イイナ! そして小さいの二つは、かつくんのと福ちゃんの。鈴も二つあるよ。猫たちはあたしとお揃いのお花柄。かつくんは男の子だからブルーにしようよって言われたらしいけど、ピンクがいいってハハが押し切ったの。かつくんピンク似合うかなぁ? あたしもブルーが似合うと思うんだけど……。

早速着けてもらったよ。可愛いでしょっ? 似合うでしょっ?


べべの後姿


あたしよりは似合わないけど、まあまあ可愛いでしょ?


そしてACOちゃん。可愛い可愛いってハハが大喜び。チッ。


お鈴も付けてもらってた。イイナイイナ~!


そして、このプックリした後姿!


前からは良く見えないけど、ピンクはどう考えても無理があると思うんだけど……。まあいいっか!


古い首輪たちは、ハハが一応しまって雨の日に使うって。


今まであたし達のいのちを守ってくれて、ありがとございました。すっかり古くなったけど、これからも雨の日は、あたし達を守ってね♪

皆さんはもう、クリスマスプレゼント考えましたか?
ハハはチチに何をねだろうか、毎日考えているそうです。チチ、ガンバレ!

~お知らせ~
幸せの703号室」が雑誌WanDayの第3号でちょこっと紹介されることになりました。11月29日に発売されるそうです。良かったら見てください♪

スポンサーリンク





コメントを残す




*