小悪魔は天使


腰痛、良くなりつつあります。完治はしてませんが^^; 本格的に寒くなる前に、治しておかな ければ冬の散歩がきつくなる……。若い子にひがんだりはしませんが(笑)、こういう時は、あああ、20代くらいならすぐに治るのかしら~、と考えちゃった りします。まあ、心は10代なんですが♪

さてさて703の新米ACOちゃんですが、最近すっかりいい子になりました。
ACOはホームレスに引き取られる前、不法滞在のフィリピンの女性が飼ってました。フィリピンパブで知り合った男性客と同棲するため、ACOが邪魔にな り、ホームレスの所に捨てて行きました。ACOが外へ出たのは、その女性に飼われた日以来。生後7ヶ月の時です。ご飯は残飯。フィリピン女性に彼氏ができ てからは、ACOの待つ家に帰るのは2日に1度あればいい方だったそう。自宅に戻っても1時間くらいでまた出かけてしまうから、ACOはいつも一人ぼっち でした。あとは皆様ご存知の通り、私が嘘をついて保護し、703にやってきた経緯があります。知らない方は、11月14日、15日の記事を読んでください ね!

今日はこの遊びに夢中


何をやっているか分かります?


猫を飼ってる方なら分かるかも?!


そう、猫のダンボール型爪とぎを破壊中です(笑)。


べべが横で呆れているのが良く分かりますね……。


「この爪とぎ、かつくんのだよ」と私にチクってるような顔。

いいのいいの。
もう古いから取替えようと思っていたの。ACOは他にいたずらもしないし、とてもいい子になったんだからこのまま遊ばせてあげようね。

「……。 う、うん。アタシモコワシタカッタナ……」


破壊後はちょっと反省?


ACOは何をしても嬉しそう♪ 全てのものが新鮮で、楽しくて、いつまでも夢中になって遊びます。今までの経緯を考えるとその姿がとても愛しくて、ちょっ と切ない。最初はべべ・ナナ・かつくんをむやみに追ったり、構って欲しくてしつこくしたりしていましたが、ナナに怒られておとなしくなりました。今では、 すっかり天使のようにいい子です! そして、写真だと大きく見えますが、体重はべべと全く同じ。6㌔台後半で、抱っこサイズの女の子なんです。

お心ある里親さんを募集しています!!

泊まりに来た親友にもらったお花を花瓶に入れて飾りました。


天使ちゃんとお花。 カワイイ♪


最近は、このようにベッドを占領されます。私は何とか(ムリヤリ)一緒に寝れますが(汗)、デカチチは入る場所なくアウト! 床の上か、ソファで仕方なく寝ています(笑)。


次回は、卒業生猫こじ&エレンを紹介します! あ、あと、皆様が楽しめる企画を3ヶ月かけて準備しました。うふ。それも来週UPしますのでお楽しみに~。

~お知らせ~
幸せの703号室」が雑誌WanDayの第3号でちょこっと紹介されることになりました。11月29日に発売されるそうです。良かったら見てください♪

スポンサーリンク





コメントを残す




*