現在メール送受信不能になりました


追記:メール機能が回復です(22:00)
送受信できるようになりました!!
ご迷惑をおかけしました。ホッ……

すみません。

本日の午後よりいきなりメールが使えなくなりました。非常に困っています。いまどきoutlookを使ってる場合じゃないんですけどね。慣れているのでなんとなく変える気になれず。

で、現在プロバイダーに電話で問い合わせ中です。何件も同様の問い合わせ、苦情が来ているようであっちもてんてこ舞い。そんなわけで、メールの送受信ができません。

家族募集を控えている子たちがいるので、明日までになおらないようでしたら、ほかのアドレスからメールをさせていただくかもしれません。

神さまのようなSさーん!

もうしばらくお待ちください!

昨夜2時31分にいただいたメールを読んで、心底感謝しました。

ほかにも多数のメールが来ていると思われますが、読めておらず。

今朝の9時29分に受信したアニーの里親加藤さん以後のメールはサーバー内にあると思われ、まだ私に届いていません。

お返事に日数をかけられないものについては対策を考えますが、私が皆さまをスルーしているわけではないので、どうかどうか、誤解しないでくださいねTдT

本日は文字ばかりの更新で申し訳ありませんが、保護犬ペタ坊のご家族が決まりました。たくさんの応援、お問い合わせ、まことにありがとうございました。

マイクロチップを埋め、トリミングに出したらお届けします。

ご家族は今、お迎えの準備をしてくださっています。

ペタ坊のご家族! なにかありましたら携帯電話か携帯メールにご連絡くださいね。

せっかくメールをくださっている方々にご不便をおかけして申し訳ありません。私もかなり不便です。

アナログの化石女より

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す