U字スマイル


皆さまこんばんは。今日は美しい菊池由美さんとのランチでした。

IMG_4528

 

 

アワビのおかゆ、おいしかった。犬猫の保護活動をしている由美さんとは、会うたびに話が盛り上がりすぎて収拾がつかないレベルです。楽しい時間をありがとうございました。

 

 

さて、今月は割と「ゆるいなあ」と感じていた私ですが、7月の後半になり、一気にお仕事のご依頼が増えました。朝四時台起きの日々が増えそうです。うう。緊張しますね。

 

 

なわけで、ブログの更新にまで手が回らない日がつづきますが、保護猫まこちゃん改めユキちゃんのうれしいご報告も控えているので、少しずつ書いていけたらと思います。

 

 

通院ネタばかりだったので、今回は「下書き保存済み画像」で、日常を更新させてください。

IMG_4362

 

 

おかげさまで、笑平は、元気にしています。

IMG_4339

 

 

私が「U字スマイル」と呼んでいる、愛らしい笑顔をどうぞ♡

IMG_4340

 

 

我が家に来たときから、超弱視の笑平ですが、家具の配置は完ぺきにおぼえています。

IMG_4254

 

 

すごいね♪

IMG_4255

 

 

先日、妹が笑平に会いに来ました。

IMG_4260

 

 

お客さま大好きの笑平は、大喜びでございます。

IMG_4321

 

 

さぶもふつうにしていますね。さぶは常に天然なのです。

IMG_4251

 

 

「パチパチうるさいな」

IMG_4252

 

 

さぶを撮っている妹の横で、気づくと私もさぶをパチパチと撮っていたという^^;

IMG_4256

 

 

「わたしも一枚だけならOKね」

IMG_4253

 

 

ふふ。すずらんもモデルさんをありがとう。

 

 

妹のお子のバースディーが近かったので、この日はプレゼントを渡したのです。

IMG_4258

 

 

ムーミンのぬいぐるみとカップ、それからエルザに変身できるエプロンを渡しました。

IMG_4259

 

 

人見知りをしてしまうので、私がいるときは身に着けてくれなかったのですが、バイバイしたあとに写真が届きましたよ。ちょっと大きかったかもしれないけれど、似合うね!

IMG_4262

 

 

ムーミンのぬいぐるみはすでに持っていたのですが、「ちっちゃいムーミン」は、2個目として、コレクションに無事仲間入りをしたそうです。お誕生日おめでとう!

InkedIMG_4257

 

 

美人ではじまった本日の投稿ですが、アホ毛を立たせて戸惑っている私で締めくくりますね。

IMG_4244

 

 

アホ毛たちを、いったいどうすりゃいいの?(笑)

 

 

では皆さま、この辺で失礼します。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す