周りを見渡す余裕


皆さまこんにちは。昨日、バイトに向かう途中にこんなものを見つけたのです。

IMG_7638

 

 

ふふ。クッキーにしか見えないでしょ? 実はジップバッグ(小袋)なのですよ!

 

 

ユーモアたっぷり! これはかわいいねえ。3つ買って、1つは母がお世話になっているご夫婦にプレゼント。1つは自分で使って、3つ目はどなたかに差し上げようと思います。

 

 

今年は、シャインマスカットが安いので、八百屋さんで買って母に持っていきました。

 

 

最近は、自分に余裕がなくて、周りへの心配りが足りなかった気がします。

 

 

反省ですね。

 

 

さて、うちのお子たちは元気にしています。

t4gr (4)

 

 

よし! 今週中に笑平を洗うぞ!

t4gr (12)

 

 

トリミングは間に合わないかもしれませんが、お出かけを控えているのでキレイキレイしないと!

t4gr (11)

 

 

換気中のワンショット

t4gr (1)

 

 

ここは脱走防止ができない扉なので、開けるときは、猫たちを全員ほかの部屋に隔離しています。

 

 

さぶはマイペースに生きています。

t4gr (10)

 

 

若く見積もっても15歳以上のさぶとの時間は、私にはもっとも重要かつ貴重です。

t4gr (3)

 

 

どんなに忙しくても、日々欠かさず「だいじだいじ」と伝えています。

t4gr (5)

 

 

投薬、目薬、シリンジごはん、皮下補液中

t4gr (6)

 

 

いつもがんばってくれて、ありがとうね♪

t4gr (9)

 

 

すずらんとは相変わらず仲よし

t4gr (7)

 

 

夜は、すずらんとさぶと同じ部屋に寝ています。

t4gr (8)

 

 

幸せな時間を守りたいです。

 

 

夕方の仕事へ行く前に、26年選手の革の椅子に保湿剤を塗って磨きますかね。

 

 

皆さまも健やかで楽しいひとときをお過ごしください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す