赤のハーネス


昨日、バイト先で母といっしょにいろいろと作りました。

IMG_0910

 

 

キンカンの氷砂糖煮、メチャクチャおいしいし、喉にもいいのです。

 

 

私のたいせつな身内が、この度ガンの手術を乗り越えたのですが、外出がままならない昨今、せめて定期的にごはんを持っていこうかなと。毎回喜んでくれるので、メニューをあれこれ考えるのも私の楽しみのひとつ。そして、私が追加で作ったのがこちら↓

IMG_0937

 

 

炊き込みご飯は一食分ずつに小分けしました。煮物はしょうがをほんのり利かせて!

IMG_0939

 

 

お刺身、ノンアルコールビール、スイーツ、マスカットの紅茶も入れて完成!

IMG_0940

 

 

すごい大荷物になってしまいましたが、車での移動なので問題なく行けた次第です。

 

 

日替わりで主役が変わる703号室。本日はケンちゃんでいきます。

IMG_0732

 

 

先日、ケンちゃんと犬も入れるショッピングモールまでテクテク歩きました。本当は大きな公園に連れて行く予定でしたが、どうしてもその前にケンちゃんにハーネスをプレゼントしたくなり、「お買い物コース」にしたのです。今つけているのがブカブカで危ないと思っていたので……。

IMG_0720

 

 

いっちょ前に店員さんにサイズをはかってもらっています(笑)。

IMG_0721

 

 

猫フードやケンちゃんのウエットもカゴに入れてレジへ

IMG_0726

 

 

うちに来てからケンちゃんはグルメになってしまったので、試行錯誤をしながらごはんを選んでいます。胃腸が弱いと聞いていましたが、下痢は一回もしていません。

IMG_0912

 

 

ふふ。お皿からカリカリを排除しながら食べるのやめて~

IMG_0753

 

 

さて、赤のハーネスにつけかえてお散歩のつづきを♡

IMG_0733

 

 

きゃー! 似合っていますね。

IMG_0736

 

 

ケンちゃんこっち向いて~!

IMG_0729

 

 

はい。ありがとう^^

IMG_0731

 

 

かわいすぎるので、パチパチ写真を撮ってしまうという……

IMG_0864

 

 

一瞬車に乗せたときも、すかさず自撮りモードで連写

IMG_0739

 

 

カメラ目線がさすがです。

IMG_0741

 

 

ケンちゃんが持参したベッドが、みーちゃんのお気に入りの場所になってしまいました^^;

IMG_0870

 

 

みーちゃんにやさしく譲るジェントルマンのケンちゃんです。

 

 

日々のお散歩は欠かさずしていますが、遠出の公園は、またどこかの休日にします。

 

 

では皆さま、ステキな週末をお過ごしください。

 

 

LOVE、でございます。

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す