老いてなお2


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

またまたみーちゃん主役でブログをUPします。

 

 

うちはキラキラスターが多いので更新が追いつかないのですよ^^;

 

 

ふふ。皆さまに自慢をしたいステージママの心境です。

222 (4)

 

 

転倒などが怖いので、留守番の間はこうしてサークルに入っているみーちゃん

222 (2)

 

 

サークルの中身は必要に応じて、そのときどきで変えたりしています。

 

 

いろんなものに限りはあるのですが、有限の中でみーちゃんの安楽を追求していきたいです。

222 (3)

 

 

放牧中のみーちゃん

222 (1)

 

 

このあとケンちゃんのベッドを奪ってしまいました(笑)。

 

 

みーちゃんにやさしく譲るケンちゃんも、無遠慮なみーちゃんも、どちらもかわいいです。

 

 

お水もじょうずに飲めましたよ。

222 (5)

 

 

カメラを向けたら、ワーワーおしゃべりしてくれました。

222 (7)

 

 

みーちゃん、セクシーな目線をどうもね♡

222 (6)

 

 

ひさびさにトイレに入ってオシッコ大成功!

222 (8)

 

 

形のいい運子も出てきました。パチパチ、拍手喝采です。

222 (9)

 

 

みーちゃんの、一生けんめいな姿がどこかゆるく感じられます。

 

 

老いてなお、こうして周りをあたたかい気持ちにさせてくれてありがとう。

 

 

周りに笑顔をもたらせてくれるのは、すべてみーちゃんの徳ですね。

222 (10)

 

 

みーちゃんが生きているととてもうれしいです。

 

 

ゆるゆるといっしょに歩んでいこうね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す