男の苦悩 ~やりくり編~


ナナ「チチまたやってるわ。。。カワイソウニ。。。」


どれどれ。。。 あ、本当だ。嫌だね。


ドライバーで、ゾウさんの貯金箱(チチ所有)をこじ開け、中の小銭をあさっています(呆)。


よほどピンチになったのでしょうね。ちゃんとお小遣いあげているのに……。写真を撮るな! と、しきりに怒っていますが、私は相手にしません(笑)。

終わるとせっせと元に戻し、


犬たちと遊び始めました。

べべ「チチ、ピンチなの?」


チチ「まあね……。ちょっと遣い過ぎちゃった(汗)」
ゆず「いくらほじくったの?」
チチ「ナイショ」(←見ていたけれど、本当は4000円)

ゆず「そのお金で何か食べるものを買ってきてくれ」


チチ「……。無理無理。ごめんなゆず(涙)」

ゆず「…………ケチ」


チチ「あああ(嘆)。そんな顔をしないでくれよぉ」

自分のデスクにドライバーを持ち込むときは、よほどお金に困っているときだとバレバレのチチ。チョイ悪オヤジを目指しているそうですが、お財布に小銭を じゃらじゃらじゃあねぇ……。かっこ悪いですよ。ちなみに今の夢は、雑酒(第3のビール?)を卒業し、エビスを1日2本飲むことだとか。セコイ。昔、私に くれた2万円を「一旦返して欲しい」と詰め寄られ、呆れてしまいました。

ゴメンネ。チチ。ばらしたわよ(笑)♪

 

☆☆☆おまけ☆☆☆

昨日載せた、ことらとさわら。ことらのママさんがPCで妹のさわらちゃんと対面させたらしいです^^


元気でよかった♪ 安心した後は、スヤスヤ夢の中へ?


便利な世の中ですね!

そそ。フィンガーを保護したNさんが、今度は子猫の「サブロク」を保護したそうです。興味がある方は、ご一報ください。まだ500g未満の可愛い黒猫ちゃんです。

スポンサーリンク





コメントを残す




*