復讐 ~女のヒ・ミ・ツ☆編~


こんにちは。チチです。
たのんさんこじママさんに憧れてブログをはじめたハハ。心優しい皆様に支えられ、703号室の紹介をしてきましたが、私のプライベートまで晒したりとちょっと調子に乗ってるハハ。

カツ君、ユズちゃん、最近のハハをどう思う?

カツ「あとにして!」

ユズ「おやつちょ~だい!」
クリックすると元のサイズで表示します

君達はチチの言うことを聞かないな~。まぁいい、ほっとこう。ベベはどう思う?

べべ「あのこと言っちゃえば?」
クリックすると元のサイズで表示します

そうか。お前もそう思うか。

先日コロン(旧名ゴロ)の卒業の日のこと。
お届けの車の中でず~~~っと「腹減った! マック寄って!」を繰り返していたハハ。なぜかマックにこだわっていましたが、マックがなかったため、ご飯を食べることができず、里親さん宅に近づいて来たその時。

ハハが「コンビニで良いからいって! 餓死しちゃう!」と、青筋を立てて叫んだので、身の危険を感じた私は、急遽コンビニへ寄ることに。機嫌の直ったハハは「コンビニ弁当はこうやって食べるとおいしいの」と食べ始めましたが、その姿は異様でした。
クリックすると元のサイズで表示します

この姿、ナナはどう思う?

ナナ「ビ、ビックリよ」
クリックすると元のサイズで表示します

そうだよね、おかしいよな~。
そして食べ終わると、床に敷いていたブルーの毛布をパタパタと払い、里親さん宅へ。先ほど敷いていたブルーの毛布を「コロンちゃんのにおいがついてる毛布です」と渡していました。(里親さん、すみません。この場をお借りしてお詫びします……)

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す