親バカ日記


チチと私が密かに計画していた、ゴロとの最後になるであろうお出かけは「お台場」 に決まりました。私はいつも通院のために台場で首都高をおります。でも、お台場で遊ぶことはほとんどありません。だからちょっと「憧れ」の場所なのです。 本当は4頭連れて行きたいのですが、ナナは人混みが嫌いで、ブルブルと震えて前へ進みません(涙)。ゆずは、まだ小さいので、あちこちでオシッコをしてし まうだろうと思い、置いていく事に……。ごめんね。そのかわり、ハハ妹にナナとゆずのお世話を頼んで、いざ出発!

途中で会社帰りのチチと合流するので、私がべべとゴロを車に乗せ、運転していくことに。べべもゴロも、車の中でとってもいい子なので安心して運転できました。

出発の前に (べべにオシャレをさせちゃいました♪)

ヴィーナス・フォートに着きました。この時点でスーツ姿のチチも合流。

犬たちをキャリーに入れなくてもいいと知って、驚きました。いいですね。リードでつないで歩けるから楽チンです。でも、この方、人混みの中でうんちをしてしまいました(泣)。

この方は、子供みたいに、おもちゃコーナやおやつコーナーに夢中♪

こんなに美味しそうな犬用の食べ物にびっくり。

ナナとゆず、それからかつくんにお土産を買いました^^

あと、犬の洋服やさんにも入りました。

せっかくだから、洋服でも買おうと思ったのですが、悩んでるうちに時間が経ってしまい、結局買 いませんでした。でも、ゆずがかつくんのベッドを破壊したので、かわりにこんなに可愛いベッドを買っちゃいました。かつくん、喜んでくれるといいな。で も、チチは気に入らない様子で「何それ?要るの?」だって。ヒドイ……。

可愛いですよね? これです^^ 耳のところが、物入れになっています♪


趣味悪いという意見は受け付けませんよ(笑)。

遊んじゃいました。

チチのソフトクリームをねだって。

この後、海辺をお散歩して、夜景を楽しんで(カメラに夜景モードがないため、素晴らしい夜景をお届けすることが出来ないのが残念です)海沿いのレストランのテラス席で夕飯を食べました。涼しかったので、気分は最高♪ べべもゴロも気持ちよさそうにしていましたよ。

お別れの時がジワジワと迫ってきています。
だからこういう贅沢な日があってもいいよね。ゴロは今までの5年間、ずっと過酷な環境の中、懸命に生きていたんだから……。そう自分に言い聞かせて、思いっきり「親バカ日記」のように都会の夜を楽しんだチチと私なのでした(笑)。

帰りもチチが飲んでしまったため、運転手は私でした。横に居るチチが、「早く早く!ナナとゆず、かつくんに会いたいよ」と私をせかすので困りました (笑)。急いでるわよ! 私だって、早く会いたい。帰って、ナナとゆずをながーいお散歩へ連れて行き、ご機嫌をとりました。かつくんの、ミニーちゃんベッ ドに対する反応は、後日お届けします。

スポンサーリンク





コメントを残す




*