時間と時間を重ね合わせて


※ブログを更新しました。遡ってお読みください。

 

 

信くんのそばにいたくて、予定を急遽キャンセルして家にいます。

 

 

本日のお昼すぎの信くん

3misi (5)

 

 

ごはんは10ミリしか食べられませんでした。

3misi (7)

 

 

でも、食べたんですよ。本当にえらいと思います。

3misi (9)

 

 

ベッドの上でみーちゃんといっしょに

3misi (1)

 

 

信くんはみーちゃんといると落ち着くようです。

3misi (6)

 

 

ほんの数日前もみーちゃんの近くにいました。

3misi (2)

 

 

みーちゃん、お尻が落ちていますよ?

3misi (3)

 

 

スヤスヤ眠っているお顔は天使のように愛らしいですね。

3misi (4)

 

 

応援してくださっている方に残念なことをお伝えしなければならないのですが、信くんは今、とても悪いです。顔色が真っ白で自力で立ち上がることができません。

 

 

今度こそできることが、やれることが限られてきていますが、信くんの時間と私の時間を重ね合わせることのできる喜びを味わっています。悲しいけれど、ぜいたくなひとときです。

 

 

信くんは静かに自分と向き合っています。胸に指をあてると信くんの鼓動を感じます。

3misi (8)

 

 

信くんが好きです。

 

 

信くんはすばらしい。

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • mao

    1分1秒を大切に過ごす信くんとアンニイさん。辛くもあり羨ましくもあり…いつも応援しています。

    • anny703

      maoさま
      ありがとうございます。信くんが旅立った後もよく思い出しています。

コメントを残す