豊かなシニア期


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

メチャクチャはやいテンポでブログを書いています。卒業生や703号室のお子たちとのできごと、お仕事で出会ったお子たち、信くん、のだいたい3テーマでお送りしています。

 

 

今回の主役は、最近お世話をさせてもらうようになったラメちゃんとメラちゃん姉妹。飼い主さんがご入院をされるとのことで、打ち合わせを入れて4回お邪魔しました。

02merarame (3)

 

 

お客さまは犬猫ファーストのお宅ばかり。参考になるし、本当に心が洗われます。

 

 

メラちゃんもラメちゃんも豊かで幸せなシニア期をすごしていますよ。

02merarame (1)

 

 

マンションの上階なのに、お家一軒分くらいの広さのあるルーフバルコニーつき

02merarame (5)

 

 

写真に写しきれなかったのですが、実際はこの4倍以上の面積がありました。

 

 

ふふ。お外の空気はおいしいねえ^^

02merarame (6)

 

 

メラちゃんは視力がほとんどないのですが、日常生活を難なくこなしています。

02merarame (12)

 

 

ラメちゃんは人間のそばを離れると少し不安になるタイプ

02merarame (7)

 

 

私の上着で寝てくれてうれしかったな♡

02merarame (8)

 

 

飼い主さんのご依頼内容をしっかりと守ってお世話をさせてもらっています。

02merarame (9)

 

 

お散歩もじょうず~♪

02merarame (10)

 

 

お水おいしい? たくさん飲んでね!

02merarame (11)

 

 

離れて暮らしていらっしゃるご家族も一丸となって、ラメちゃん、メラちゃんを守っています。

02merarame (13)

 

 

犬は家族の絆を深めてくれる天才ですよね。

02merarame (2)

 

 

飼い主さんとメラちゃんラメちゃんの笑顔の日々がつづきますように。

 

 

私も家族を大切にしよう。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す