ぼくの青春


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

卒業生まるここ家より、かわいいプレゼント、ギフト券、お見舞い、お手紙が届きました。

01aym (13)

 

 

いつもあたたかいお心を寄せてくださり、どうもありがとうございます。まるここ姫とだいりんくんの安楽な日々が私の励みです。まるここ姫、お水をいっぱい飲むんだよ!

01aym (1)

 

 

信くんは今、人間のベッドの上でうつらうつらとしています。

 

 

信くんの様子はまたお知らせしますが、703号室にはとんでもないイケメンがいるので、今回はそのお方を主軸とさせてください。保護猫あゆむくんが信くんのかげに隠れているのはもったいないので、皆さまにもあゆむくんの愛嬌を堪能してほしいのです。

01aym (14)

 

 

はい。昔から私を知っている方は、私のタイプがおわかりですね?

01aym (2)

 

 

初代黒白のかつくん、次が黒白のあまぱんと、私は黒白のまるい男性に強く惹かれる性質です。

01aym (3)

 

 

だからこれはアカンやつね(笑)。

01aym (5)

 

 

あゆむくんがツボに入りまくって、本当にたまったもんじゃありません。

01aym (4)

 

 

いったい私はあゆむくんを手放せるのでしょうか?

01aym (8)

 

 

だれか教えてください。私はあゆむくんを譲渡できますか?

01aym (6)

 

 

ギャグっぽく書いていますが……実はあゆむくんの掲載用のアピール写真を撮ろうとすると胃がキリキリと痛くなってくるのです。でも、果たして「自分のタイプ」というだけで、若くて健康なあゆむくんを手元に残してもいいのでしょうか? それは私の完全なるわがままですよね。

 

 

入ったり出たり忙しい多頭の我が家で、あゆむくんは幸せなのでしょうか?

01aym (9)

 

 

あゆむくん目線で見ると、わけがわからなくなってきます。

01aym (10)

 

 

猫は自分の道、各々の未来を自ら切り開くことがむずかしい。

 

 

だから人側が真剣に考えなくては……。

 

 

自分に正直に生きることは気持ちがいい。しかし正直な選択がいつも正しいとは限りません。

 

 

だから、あと1か月だけ迷うことに決めました。

 

 

これこれあゆむくん! やめなさいって!

01aym (12)

 

 

柵のないオープンキッチンなので、こうして食いしん坊がやってきます。

01aym (11)

 

 

ウザいので、速攻ほかの部屋に隔離しました^^;

 

 

今、うちでこんないたずらをしてくれるのはあゆむくんだけなんだよなあ。

 

 

愛おしすぎる。困りますね。

 

 

ヒビテンで拭き拭きしていたらあごニキビがすっかり治りました♡

01aym (7)

 

 

もし譲渡をするとしたら、この王子は超自信をもっておススメできます。

 

 

顔よし、性格よしの花丸健康体です。

 

 

皆さま、ただただお見知りおきください。

 

 

あゆむくんは青春を謳歌しています。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • イクラトラマタニナ’sママ

    私ならぜっったいに手放しません! イクラは、私のアタマ的には譲渡するつもりで保護しましたが、心と体ではめっちゃタイプのイクラを譲渡なんて出来ないってわかってたし、しなくてホントよかったです。

    • anny703

      イクラトラマタニナ’sママさま
      ありがとうございます。
      でもいろんな事情があるのですよ^^; 本当はずっとそばにいたいけれど、手放すのも愛だと思うことにします。

コメントを残す