七色 42、703号室の女性たち


皆さまこんにちは。賛否両論のあったオリンピックが終わりましたね。夜景に心が躍る私としては、「里親きえさんから送られてきた画像がキレイだったな」という感想です。

feaeee (6)

 

 

お散歩中に撮ったんですって。スカイツリーが五輪色ですね。

feaeee (5)

 

 

さて、「美は内にもあり!」ということで、本日は703号室の艶やかな女性たちが主役です。

feaeee (4)

 

 

まずは家族募集中の保護猫七色

feaeee (3)

 

 

妊娠、出産後に見せたあの七色の警戒心や激しい威嚇がウソのように、今は穏やかです。

feaeee (2)

 

 

ね? じゃなきゃ抱っこなんてできませんから^^

 

 

子育ての時期に、母猫の神経がピリピリするのは、ふつうのことですものね。それだけ七色は真剣な気持ちで自分の子猫たちと向き合っていたということだと思うのです。

feaeee (10)

 

 

がんばったねえ。えらかった♡

 

 

「みなさん わたしのことも ちょっとは好きになってね」

feaeee (11)

 

 

あくびをする寸前の七色にカメラを向けたら、健康的なピンクの舌を画面におさめることができました。かわいくてしょうがないです。七色は本当に魅力的な猫ですよ。

 

 

お心ある方からのお問い合わせをお待ちしています。

 

 

そして、推定20歳以上のみーちゃんも元気にしています。

feaeee (7)

 

 

月末にみーちゃんと信くんは病院を予約しています。

feaeee (8)

 

 

腎臓の数値がどうなっているか心配ですが、補液は欠かさずにやっています。

feaeee (12)

 

 

食欲もあります。足りない分はシリンジごはんをあげているのでご安心ください。

feaeee (9)

 

 

みーちゃん、これからもできるだけ長く生きてくださいね。

feaeee (1)

 

 

トリを飾るのは、クールビューティ? のおすずさん(すずらん)

feaeee

 

 

写真を撮られるのがキライなので、だいたい怒っている表情ですが、おねだりする姿はいじらしくて胸がきゅんきゅんします。おすずもおすずなりに日々を謳歌してくれていると信じています。愛するさぶを七色に取られ、七色に文句を言いに行った日の証拠写真は後日こちらに提出しますね(笑)。

 

 

忙しいを理由にあとまわしにしてきた七色のご縁探しをいよいよ本格的にはじめます。

 

 

皆さまに応援していただければうれしいし、励みになります。

 

 

2~3日中に家族募集サイトに掲載するので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す