舞台の終わり、ほか


皆さまこんにちは。恒例となった仕事と仕事の合間の更新です^^

 

 

ノラ猫あがりのスターたち(僕らがスターになるまで)の舞台が終わり、昨日は仕事のあとに打ち上げへ行ってきました。役者さんたちの苦悩や葛藤を改めて伺い、本当に胸熱です。

ffa23 (1)

 

 

ポテチ役の大野さんと

ffa23 (12)

 

 

原作者の私は12公演、すべて観ました。どの回もすばらしかったです。

ffa23 (10)

 

 

お越しくださった方々とのお写真が少ないのが残念です。もっと撮ればよかった。でも、まだじゃっかんカメラに残っているので、またの機会に紹介させてくださいね。

 

 

ペットシッターの大先輩星先生もお越しくださいました。うれしかったな。真ん中はとろろさん。差し入れをくださる方も多かったのですが、画像を撮りそびれています。ごめんなさい。

ffa23 (11)

 

 

19年の生を大往生した姫さんのママさんもいらっしゃいました。

ffa23 (9)

 

 

お約束通り、姫さんのアルバムを持ってきてくださったのです。

ffa23 (7)

 

 

姫さんの美しい姿にすっかり魅了されました。見せていただき感謝です。

 

 

そして最近2回お会いしている卒業生明改め虹くんのご両親も♡

ffa23 (8)

 

 

ママさんは昔舞台で演技をされたいたそうです。差し入れもありがとうございました。

 

 

先日、虹くんの健康診断にemi-goの病院へいらしたので、病院で虹くんに会ってきたのです。

ffa23 (4)

 

 

がんばったね。お疲れさま! 虹くん、健康体だったようで安心です。

ffa23 (3)

 

 

その節は私や猫たちにプレゼントをありがとうございました。

ffa23 (2)

 

 

虹くんは元気に暮らしています。

IMG_2028

 

 

相変わらずハンサムでしょう?

ffa23 (6)

 

 

ふふ。キャリーバッグにまた入りたいの?

ffa23 (5)

 

 

仲よくしてくださる里親さんたちやお友だちのおかげで楽しい日々を過ごしています。

 

 

うちを巣立ったお子たちがみんなみーんな安全な環境で幸せに生きていけますように。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す