もいちゃんとの3時間


少し前になりますが、chiseiさんたくさんのプレゼントをありがとうございました。

IMG_1605

 

 

昨年遊びに来てくださったとき、我が家の環境をほめていただきうれしかったです。自信にも繋がりました。コロナが落ち着いたらまたぜひいらしてくださいね。

 

 

さて、本日の主役は卒業生もいちゃん♡ 仲よしのaiさんが保健所より引き出し、703号室でご縁をさがした女の子です。里親さんの深い愛のもと、幸せに暮らしています。

IMG_1508

 

 

先日ご依頼をいただき、3回もいちゃんのお世話をさせてもらいました。

IMG_1572

 

 

やあもいちゃんひさしぶり! いっしょにがんばろう^^

IMG_1577

 

 

もいちゃんは普段寝るとき以外はフリーですが、今回は里親さんといろいろ相談の上、ケージでのお留守番となりました。私がいる間がもいちゃんの自由時間です。

IMG_1499

 

 

それにしてもあなた神々しいほど美しいですわね(笑)。

IMG_1504

 

 

ごはんやおやつをわかりやすくご準備くださり感謝です。

IMG_1505

 

 

「うまうま」

IMG_1507

 

 

おいしかったね♪

IMG_1514

 

 

ビジュアルがかわいいのはもちろんのこと、性格がこれまたキュートなのです。

IMG_1519

 

 

甘えん坊のもいちゃん(ゴロゴロ喉を鳴らしている動画を里親さんに送りました)

IMG_1525

 

 

このレベルのアップに耐えられるってすごいうらやましいです。

IMG_1529

 

 

もいちゃん、フォトジェニックですね。

IMG_1532

 

 

保健所でaiさんの目に留まり、703号室を経由して安心安全の環境で生きることになったもいちゃん。うちを巣立ったあとも折に触れこうしてお世話ができる喜びを噛みしめています。

 

 

本来いるべき場所でイキイキと過ごしているもいちゃんと、もいちゃんをたいせつに育てていらっしゃる里親さんのご多幸を願っています。ありがとうございました。

IMG_1571

 

 

ラスクのおみやげごちそうさまでした。

IMG_1516

 

 

終の棲家を得られる犬猫たちが一頭でも多く増えますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す