身を預けてもらえるように


我が家のかわいいお嬢さまは、1日おきの補液をがんばってくれています。

IMG_9320

 

 

ドームベッドでくつろいでいる時間がダントツに長く

IMG_9322

 

 

スヤスヤと寝息を立てています。

IMG_9323

 

 

寒くなったもんね。ここにいるとポカポカだよね。

IMG_9321

 

 

「猫ってやっぱり寒がりなんだ……」

 

 

室内の中でもいちばんあたたかい場所にいるみーちゃんを見ていたら、そんな風にしみじみと思いました。外にいた頃はいろいろな意味でしんどかったのでしょうね。

 

 

みーちゃんは、食べるときと、トイレに行くときと、ブラッシングをチチや私にされるときと、お散歩をするときに、ルルママさんがくれたドームベッドから出てきます。

 

 

ヨタヨタしているけれど、しっかりと前に進んでいます。

IMG_9319

 

 

ウオーキングの姿、かっこいいよ♡

IMG_9318

 

 

屋根つきの場所でひと休み

IMG_9316

 

 

みーちゃんは私たちになれているし、環境にもじゅうぶん馴染んでいるはずなのに、自分のテリトリー以外のところだと、ふと身を隠せる場所に入ろうとするのです。

 

 

長年生きづらかった外にいたゆえの習慣でしょうね。

 

 

みーちゃん、この家はどこへ行っても大丈夫だからね。

IMG_9317

 

 

みーちゃんの余生が、痛くない、辛くない、苦しくない、怖くない、淋しくない、だといいなあ。みーちゃんにとって、703号室が暮らしやすいといいなあ。みーちゃん、少しずつ身を預けてね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す