牛丸やったね!


皆さまこんばんは。また間が空いてしまいました。これから年末にかけては、もっとテンポよくUPしていきますので、よかったら遊びに来てくださいね。

 

 

さて、ツイッターでもお知らせしましたが、吉報です。

 

 

保護猫牛丸のご縁が決まりました!

kimar (1)

 

 

人みたいなうっしーがツボの1枚♡

kamie

 

 

やったね。これで私の今年の目標がすべて達成♪

 

 

家族募集をはじめるまで長かったけれど、はじめてからはあっという間だったな。短期間で合計6件もの真摯であたたかいお問い合わせ(5件サイト、1件友人の紹介)をいただき感謝しています。

 

 

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

今朝の牛丸。さぶと同じベッドの中にいるのはめずらしいです。

kimar (2)

 

 

素敵な未来の予兆かな?

 

 

牛丸のお見合いは、里親さんちで行いました。高速道路が空いていたので予定時刻より早く到着。キャリーから出して洗濯ネット越しにうっしーを抱っこしてもらっています。

kimar (5)

 

 

あれ? どこ来たんだろうね?

kimar (6)

 

 

お地蔵さんみたいにかたまりながらも、がんばってくれてありがとう。かわいかったよ!

 

 

牛丸用のケージがすでに組み立てられているという……

kimar (3)

 

 

先住なぁさんはお耳だけで参加(笑)。

kimar (4)

 

 

牛丸は、なぁさんというお兄さんといっしょに暮らしていくことになりました。

 

 

なぁさんの紹介は卒業記事のときにくわしくさせてもらいますね。

 

 

まずは年末あたりから1か月のトライアルですが、里親さんご夫婦のお人柄や、なぁさんの性格を伺い、私は非常に前向きなトライアルだと信じています。

kimar (7)

 

 

なぁさんの画像は里親さんより拝借しています。なぁさん、ハンサム^^

kimar (8)

 

 

黒白の長毛さん。牛丸と似ていますよね。保護経緯も通ずるものがあります。

kimar (9)

 

 

里親さんは今、お家を建設されているので、春頃お引越しします。

 

 

図面を拝見しながら、お引越し後の安全対策を含め、じっくりと話し合いました。

 

 

脱走防止対策を快くお受けくださりありがたいです。お茶やおみやげやお手紙や交通費もありがとうございました。ねこ玉、さっそくお水に入れましたよ。

kimar (10)

 

 

皆さまにいいご報告ができて、ホッと胸を撫でおろしています。

 

 

牛丸は私のタイプなので、手放すのに少々さびしい気持ちはありますが、多頭の703号室よりいい環境に送り出せることが、私はやっぱりうれしいです。

 

 

終の棲家を得られる犬猫たちが一頭でも多く増えますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す