皆さまこんばんは。まずは私の好きな「保護猫牛丸のポイント」からどうぞ!
ハンサムなお顔、ふわふわの長毛、天国のかつくんやあまぱんを彷彿とさせる黒白模様、デカい図体の男の子……と、どれも私的にはたまらんのですが、ビジュアル的にはもうひとつあるのです。

これー! このポンポンウサギしっぽ♡♡♡

ヤバくないですか? かわいくてどうしようもない……。
ふふ。さぶもポンポンウサギしっぽなのです。

ジャパニーズボブテイルなどとも呼ばれるそうですね。タイプすぎる。
「ハハの目線だと ぼくは頭のてっぺんからしっぽまでイケてるんですね」

「じゃ好待遇でよろしくおねがいしますよ」

うん。そうだねえ。

だいじにしないとバチが当たってしまうね。

これ以上未練が募るとマズいので、今月末までに必ず家族募集サイトへ掲載します。
皆さま、見飽きたとか言わずにどうか応援してくださいね(笑)。
さて、牛丸以外のネタも♪
卒業生はなちゃん(ミケ玉)家よりリンゴなどのプレゼントが届きました。

ありがとうございました。はなちゃん、いつ見てもキュートだね。幸せそうでなによりです。

白三毛って萌えますよね。
はなちゃんもそうですが、お友だちのイクラさんも白三毛の愛嬌を振りまきまくっています。

御年21歳ですよ?

信じられない生命力です!

イクラさんは背中にハートがあるのです。ちなみにさぶにもあります。

今イクラさんは私が紹介した病院へ通っています。もっともっと長生きしてもらわないと。
先日イクラさんを囲う会をしてきました。

といっても、私ひとりでちょこっと会いに行っただけですけど……。

キャリーバッグやフード類のおさがりをありがとうございました。

イクラさんの飼い主さんとは政治観や考え方が合うので話が盛り上がるのです。
イクラさんには長年連れ添った夫猫さんがいたのですが、障がいのあった夫猫さんが空に旅立つまでイクラさんは夫猫さんのお世話をかいがいしくつづけたとのこと。
夫猫さんを見送ったあと、ようやく自分の存在感をアピールするようになったんですって。
小さな身体で立派なイクラさん。いろんな意味で見習いたい存在です。
あ、補足ですが、夫猫さんもイクラさんももちろん不妊手術済です。夫猫という書き方をしていますが、外猫時代から仲がよかったペアだったというだけね。誤解する方がいるといけないので。
最後に、本日は2つのお仕事とお仕事の打ち合わせのあとに、フォスターアカデミーのライブ配信に登場しました。疲れすぎてなにしゃべっているのか自分でわからなくなるという^^;

上はよそに着ていく格好ですが、下はダマがいっぱいの古いパジャマ

ZOOM、オンラインのあるあるですね。
私だけとは言わせません。皆さまもそうですよね。
このままだとだらしなくなる一方のような気がして怖いです。
でもまあ、いいっか。
では皆さま、連休明けからもよろしくお願いします。
LOVE
ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました
お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。
足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、
⇒足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!







