イケメンと美女


皆さまこんばんは。自分が悪いのですが、駐禁を切られ、落ち込んでいます。

 

 

言い訳だけど、停めちゃいけない場所だということを、実は今日はじめて知ったのです。ふう。まあ、自業自得ですね。知らなかったのもよくないわけですから。

 

 

無知は罪。使い方まちがっているかもしれないけれど^^;

 

 

さて、気を取り直して我が家の保護猫牛丸の写真をUPします。

 

 

キャー! なんたるハンサムさ!

eaere (10)

 

 

けだるい感じもイケてますね。

 

 

“余裕のオーラ”を醸し出しながら窓の外を眺めたりくつろいだりする姿に萌える♡

eaere (1)

 

 

近所にいた頃とは別の生き物みたいで、見ているこちらが幸せな気持ちになれるのです。

eaere (12)

 

 

ギスギスの雰囲気が溶けてスイートな牛丸が出てきました。

 

 

これが本来の牛丸ですよね。

 

 

「ハハ よければぼくのとなり 空いてますよ?」

eaere (11)

 

 

かっわいい……ヤバいね。私、牛丸のいろんなところがタイプなのですが、近日中に「牛丸のどこがどれだけ好きなのか」を皆さまにじっくりお伝えできたらいいなと思います。

 

 

牛丸の未来のご家族さん、自慢のやわらかい毛並みを撫で放題でございますよ?

 

 

そうそう。シッターのお仕事のブログを1ケ月に1度の割合でこちらに書いています。

 

 

なにもかもひとり作業なのでなかなかタイムリーにお伝えできないのですが、たまに「アンニイさんのシッターの話が楽しい」と仰ってくださる方がいるので、よかったらぜひ!

 

 

※登場するのは、あくまでSNS OKのお客さまだけですが……。

 

 

先日は、2日に渡り、美しいお嬢さんのお世話をさせてもらいました。

 

 

風花(ふうか)ちゃんは元保護成猫です。(写真は風花ちゃんのお母さんより)

eaere (4)

 

 

腎臓病を患ったことのある風花ちゃんは排尿の量が気がかりなので、画像でお伝えしました。

eaere (7)

 

 

ごはんは計量してからあげているとのこと。私も同じようにさせてもらいました。

eaere (8)

 

 

風花ちゃんのケアの内容が細かく記されたノートを見て涙が出そうになった私。

 

 

深く愛されているんだね♡ (写真は風花ちゃんのお母さんより)

eaere (5)

 

 

私が撮ったのはこれ↓ お母さんじゃないから、緊張顔だね。ごめんね。

eaere (6)

 

 

風花ちゃんを怖がらせたくないので必要以上に構っていませんが、お顔周りを少し撫でさせてくれたのですよ。うれしくてご家族に動画を送ってしまいました。

 

 

打ち合わせのときにいろんなお話ができて有意義でした。

 

 

昔から703号室のブログを読んでくださっているそうです。

 

 

おいしいケーキをごちそうさまでした。

eaere (3)

 

 

箱も猫。中身も猫。キュートなのでパチッ♪

eaere (2)

 

 

風花ちゃん、お母さんお父さんの強い願いどおり、健やかに長く生きてね。

eaere (9)

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

さて、今夜はもうひとつお仕事をいただいているので、この辺で失礼します。

 

 

皆さま素敵な夜をお過ごしください。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す