リラックスタイム


数日前、リルに可憐なお花が届きました。

0rurumama (12)

 

 

香さんありがとうございました。今はテーブルの上に飾っています。

0rurumama (13)

 

 

香さん、プレゼントやみーちゃん、リルへのお祝いもいただき恐縮しています。

0rurumama (15)

 

 

卒業生リリ家よりみーちゃんへのフードが♪

0rurumama (14)

 

 

リリ、ちかたん、ありがとうございました。ペコリ。

0rurumama (1)

 

 

 

さて、先日私は兼ねてより楽しみにしていたルルママさんのサロンへ行きました。

0rurumama (7)

 

 

前の施術は半年前の4月

0rurumama (3)

 

 

その頃の私は体が疲れてどうしようもなかったのです。

0rurumama (4)

 

 

でも、そんなときだからこそ、大好きな香りに包まれ、お花やお茶やフルーツに囲まれ、リラックスできる空間で、「治療」といっても過言ではない、プロの施術のおかげで本当に楽になりました。

0rurumama (5)

 

 

自分にとって大切なのは、自分をいたわったりねぎらったりすることかもしれません。

0rurumama (2)

 

 

もちろん、甘やかしすぎもダメでしょうけれど、まあ、年に2回くらいならいいよね?

 

 

お目汚しを失礼します。(4月の写真ですが)老廃物が仰山……

0rurumama (6)

 

 

ルルママさんも私もお互い個人で保護譲渡活動をしているので、共通の話題がいっぱい! 今回もお世話になりました。おいしいフルーツをごちそうさまでした。

0rurumama (8)

 

 

なんとみーちゃんへのプレゼントまで♡

0rurumama (9)

 

 

ショップを2~3軒回ったのですが、柄や大きさがイメージと合わず、買うのを断念していたドームベッド。かわいくてフワフワで、うれしかったです。人のおやつや猫たちのおやつ、そしてマグロのお刺身(絶品ですね。ペロリです)も、ありがとうございました。

 

 

帰宅後、速攻みーちゃんにベッドを渡しました。

0rurumama (11)

 

 

みーちゃん、あったかいねえ~!

0rurumama (10)

 

 

心も身体もリフレッシュ。次は来年になりそうですが、また必ず伺います。

 

 

皆さまもご自身へのごほうびをときどきして、ストレス社会を生き延びましょう。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す