こどもはねむいの


皆さまこんばんは。今日は一か所でシッターのお仕事をしただけで、のんびりと過ごした1日でした。大嫌いな雨もお子たちがいっしょの室内ならぜんぜん気になりませんね♡

 

 

保護犬つるはよく遊び、よく寝ています。

 

 

オンとオフのスイッチの切り替えは本当に見事ですよ。私も見習いたいです。

 

 

数日前の朝6時頃のつる

nennne (5)

 

 

家族募集サイトへの掲載を控えていたこの時期、私は一枚でもいい写真を撮ろうと必死でした。

nennne (6)

 

 

オンのときだと動きがはやすぎて撮影がむずかしいので、寝ぼけまなこのつるを狙って……

nenne

 

 

ああ、チチいいなあ……

nennne (9)

 

 

うらやましい

nennne (3)

 

 

私の寝相がわるいせいか? つるは私と寝ようとしないのです。

nennne (4)

 

 

もう!! かわいくてしょうがないんですけど!!

nennne (7)

 

 

「あら そう? ハハ~ こいぬはねるのが おしごとです」

nennne (1)

 

 

「わたし いっぱいあそんで いっぱいねんねして いっぱいたべて いっぱいだすもん」

nennne (2)

 

 

「ふぁぁぁ~ こどもはねてもねても ねむいの」

nennne (8)

 

 

白い乳歯をちらつかせながらあくびをするつる。ぎゅーと抱きしめたい衝動に駆られながら、パチパチ、パチパチ。つるの未来の家族になる方へ届くようにシャッターを切りました。

 

 

それが自分のできることで、それが自分の本分です。

 

 

LOVE

 

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す