天赦日デート


取ってつけたように保護犬まうの写真ではじまりますが、本日の主役はまうではありません。

bbb (2)

 

 

へへ。私です♡ でもかわいいし家族募集中だからまうも2枚載せておきます。

bbb (3)

 

 

まうへのお問い合わせのお返事は随時書いています。2日以内には必ず!

 

 

さて、本日(1月22日)またひとつ歳を取りました。

 

 

皆さまからお祝いメッセージをいただいたり、いいねをいただいたり、とてもうれしいです。ありがとうございます。ちずちゃんから「天赦日ですよ!」というメッセージとともに関連リンクが貼られていたのを見つけ、気分がさらによくなったという……

bbb (2)

 

 

1年に5~6日しかない吉日だそうです。

bbb (1)

 

 

その後、なんとただの天赦日ではなく、一粒万倍日、そして甲子であることが判明。

 

 

もうなんだかよくわからないですが、最高中の最高ってことですね?

 

 

……そう来たら?

 

 

買うでしょう! ふつうは買うでしょう! ぜったい買うでしょう!

bbb (13)

 

 

浅い人間ですいません。

 

 

昔激安でポチったワンピースに身を包んで

bbb (4)

 

 

大好きな目黒雅叙園にて

IMG_9284

 

 

チチと

bbb (6)

 

 

ランチデートをしました。

bbb (5)

 

 

いただきます。

bbb (7)

 

 

入店直前に、私が誕生日ってことを店に言ったかと聞いたところ「いや別に?」だって。

 

 

は? 別にじゃくてさあ、大問題だよそれ。誕生日プレートは? プレート用意してもらえないじゃん。店の前で思いっきりふてくされ、険悪のまま中に入ったのです。

 

 

結局、入り口で案内してくださった和服姿の女性にボソボソと伝えたらしく、ちゃんと出てきました。やったぁ♡ これこれ、私はこれがお目当てだったのです。

bbb (8)

 

 

記念写真も撮ってもらいました。

bbb (9)

 

 

食べ終わったあと、お店の方がほかの部屋を見せてくれました。

bbb (10)

 

 

90年以上前に建てられたそうです。すごいねえ。美しくてため息が出ます。

bbb (11)

 

 

ゴージャスな造りなのにランチは意外とリーズナブル。ごはんを食べれば駐車場はタダ!

bbb (12)

 

 

感極まって目黒雅叙園のファミリー会員になってしまいました。会費は3年間で3,000円。高いのか安いのかわかりませんが、リピーターにはありがたい特典がいっぱいです。

 

 

チチにプレゼントももらいました。

bbb (1)

 

 

プレゼントの予算をたずねたところ、「5,000円位で」と返ってきたので、じゃっかんオーバー。チチとの色気のないやり取りつきでくだらなくて申し訳ありません。

 

 

今、仕事や体調などチチ自身がいろいろとたいへんな中、こうして祝ってくれたことに感謝。まあほぼ私の言いなりで、自分でなにかを考えてくれたわけではないですけど。

 

 

来年の誕生日も家族みんなで過ごしていたいです。

bbb (14)

 

 

その頃、リルは17歳

bbb (15)

 

 

いっしょにいられますように♪

bbb (16)

 

 

 

703号室を訪れてくださる皆さまにとっても毎日が天赦日のごとくいい一年でありますように。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す