ジャックのご縁が決まりました♡


ああ!!

 

 

最高^^

 

 

皆さまジャックの家族が決まりました。ジャックは来月我が家を巣立ちます。

 

 

先住猫のいるお宅なので一応2か月のロングトライアルを設けますが、私はまず大丈夫だと踏んでいます。だって先住ちゃんは私のよーく知っている猫だから(笑)。

 

 

ジャック、いいお兄ちゃんになってね♡

 

 

「ハハ……ぼく ご縁が決まったのですか?」

IMG_5340

 

 

そうだよ。よかったね。

 

 

暑がりのよっちゃんに少しでも涼んでもらおうと、冷えたフルーツと冷えたコップでアイスティーを用意してお待ちしていました。THE! 夏、ですね~!

IMG_5347

 

 

よっちゃんたくさんのおみやげありがとうございました。

IMG_5339

 

 

よっちゃんおススメの鮭のキムチを今晩いただきましたよ。絶品ですね。

IMG_5368

 

 

 

遠路はるばる、新幹線に乗ってジャックに会いに来てくれたのです。

 

 

約3時間、たっぷりとジャックを堪能してもらいました。

IMG_5350

 

 

かわいいって言ってもらえてうれしいね♪

IMG_5348

 

 

よっちゃんのお人柄ならジャックは幸せになることまちがいなしでしょう。

IMG_5349

 

 

安心の譲渡ができると思います。

IMG_5351

 

 

ジャックはほんのり人見知りしながらもキラキラのハンサムオーラを全身から放っていました。

 

 

よっちゃんも私もメロメロ……本当に端正な顔立ちです。

IMG_5355

 

 

「にゃったね」

IMG_5354

 

 

うん。おめでとう。お引っ越し前に病院へ行ってワクチンを済ませようね。

 

 

応援してくださった皆さまありがとうございました。

 

 

譲渡の日までジャックを大切に預かります。

 

 

皆さまにも素敵なできごとがいっぱい起きますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す