たわしのご縁が決まりました


※ブログを連続更新中

 

一つ下に書いた記事が好きなのでよかったらお読みくださいね♡

 

 

いつも703号室を応援してくださっている皆さまに吉報です。

 

 

保護猫たわしのご縁が決まりました。

 

 

皆さまたわしを気にかけてくださり、本当にありがとうございました。

 

 

たわしには多くのお声がけをいただきました。

 

 

家族募集の途中で、子宮、卵巣、腎臓に異形成が認められましたが、希望者の方々のあたたかいお言葉に救われました。たわし共々改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

本日たわしを連れて“お茶会”をしてきたのです。

IMG_1528

 

 

メイクをしてスカートを履いたのはいつぶりでしょうか?

 

 

もちろん、私も里親さんもマスク姿です。いい意味で距離を取ってお会いしました。

 

 

車で往復し、感染症には気をつけたつもりですのでご安心ください。

IMG_1531

 

 

猫との暮らしを考えてから、里親さんは毎日“ペットのおうち”を覗いていたそうですが、実際にお問い合わせをしたのはたわしだけ。うれしいですね。

IMG_1532

 

 

「わたし ちゅーるもらいました♪」

IMG_1545

 

 

「静かな環境で幸せに暮らしていきます」

IMG_1544

 

 

里親さんはたわしのお迎えの準備をしてくださっています。

 

 

すべてが整い次第、たわしを新居へ送り届けますね。それまでうちで大切に預かります。

IMG_1542

 

 

不妊手術の際、中島先生にたわし体の状態を聞いてソワソワした私。

 

 

けれど里親さんは「気にしない」と仰ってくれたのです。

 

 

たわしとお友だちになりたい、と。

 

 

名前も「たわし」のままでいくそうです(笑)。

 

 

たわしの丸ごとを受け入れてもらえて感無量です。

 

 

世界は今、混沌として、不安定で、波乱に満ちてだれもが生きづらい。

 

 

でも光もたくさん宿っています。

 

 

たわし、おめでとう!!

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*