703スターだより(9月25日)


今日は2軒の卒業生のお宅へ行き、1軒のシッターの仕事に行きました。

 

 

どのお宅もブログにUPしたいと、iPhoneでパチパチ。でも放出する時間がなく、カメラロールが「ネタ」で溢れかえっているという。はあ。時間がかかってでも少しずつ出せたらいいな。ちなみに留守番時間が長くなりそうなとき、703号室メンバーはチチに様子見をお願いしています。

 

 

さて、今いちばん力を入れるべきは、保護猫たちのアピール!

 

 

#703スターだより、いっきますよ~!

 

 

「ハハ~ まずぼくの出番でしょ?  ぼく 黒真珠2歳 知ってるね?」

ffa (2)

 

 

「胸の白いチラ毛が エロいぼく」

ffa (3)

 

 

「みなさん ぼく 歯も超白いんですよ」    「歯が白いのは当然……」

ffa (5)

 

 

「お? さぶ兄だ♡」

ffa (10)

 

 

「セルフエステ中のさぶ兄」

ffa (12)

 

 

「さぶ兄さぶ兄 ぼくもお手入れして~」

ffa (11)

 

 

「はい 交代 つぎはわたちたちの出番です」

ffa (8)

 

 

「グリーンのリボンはあおたん(♂) 赤いリボンはかおたん(♀) ピンクがわたち さおたん(♀) くびもとをみれば みなさんわかるね?」

ffa (6)

 

 

「あおたんはやさしい かおたんはちいさい わたち(さおたん)はかわいい わたちたち そとでがんばって生き延びました かぞくが ほしいです」

ffa (9)

 

 

「ハハ 写真ヘタにもほどがあるわね」

ffa (14)

 

 

「ピントが まるで合ってませんから!」

ffa (13)

 

 

「ぼくたち 週末 ワクチンだって ドキドキです」  「です」

ffa (7)

 

 

「みなさん ただいま ひさしぶり メル子だよ」

ffa (16)

 

 

「戻ってきてしまいました 白まんじゅうがあたたかく迎えてくれています」

ffa (15)

 

 

「わたし いじわるな子じゃないもん 加害者じゃないし わるいねこじゃない わたしもわたしを愛してくれる家族がほしいです ほんとうにほしい」

ffa (1)

 

 

「レギュラーメンバーのぼくあまぱんからも 保護猫たちをよろしくお願いします」

ffa (4)

 

 

【家族募集中のスターたち】

 

黒真珠(黒猫 男子2歳)

あおたん(グリーンリボン 男子3か月弱)

かおたん(赤リボン 女子3か月弱)

さおたん(ピンクリボン 女子3か月弱)

メル子(サバ白 女子1歳弱)

 

(白猫:白まんじゅうは準備中)

 

 

なにとぞお見知りおきください。お問い合わせを切望しています。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す