703スターだより(9月24日)


※本日2度目のblog更新です。遡ってお読みください。

 

 

#703スターだより♡

 

 

「ねえねえ ハハ~ 男にピンクの首かざりは どうなの?」

222 (7)

 

 

「ぼく 保護部屋からリビングへ引っ越しました」

222 (2)

 

 

「理由は 写真が下手なハハが少しでも撮りやすい(明るい)場所へぼくを移して いっぱいぼくのアピールフォトを撮りたいから だそうです」

222 (3)

 

 

「ぼくを見ると カメラ片手に にじり寄ってきます パパラッチとかわりません」

222 (5)

 

 

「ハハ~ もういいから……」

222 (6)

 

 

「昭和の女性は頭がかたく 不器用だなあとおもうこのごろです」

222 (4)

 

 

「みなさん ぼくのいいところを知りたいですか?」

222 (12)

 

 

「たくさんあるのですが 今日はふたつお披露目しますね」

222 (13)

 

 

「まず ぼくって 犬猫に対して1%も敵意がないんですよ 高菜くんともなかいいです 703号室は多頭なのに ぼく 一度もだれともケンカしたことありません」

222 (8)

 

 

「人間も だーいすきだよ♡♡♡ ぼくと暮らしたい人は えんりょなくマネージャーのハハに 申し出てください ほんと えんりょしなくていいですよ? あ それから ぼくもファンがほしいので ぼくのファンも大歓迎 ぼくのなまえを呼んでください」

222 (10)

 

 

「ぼくが なぜ黒真珠なのか わかりますか? ぼくの被毛が つるっつるのピカピカで まるで鏡のように いや 宝石のように輝いているからです でも ぼくは 宝石よりずっと価値がありますよ 宝石はお金で買えるけど ぼくはお金では 買えません ね?」

222 (9)

 

 

「わかったから 黒おじさん どいて?」

222 (14)

 

 

「家族がほしいのは わたちたちもだから こっちも前にでなきゃならないの わたちさおたん 全員キジトラすぎて 読む人がわけわかんないって ハハが首におリボンをつけてきやがったくれた センターのわたちはピンク あおたんがグリーン いちばん小さいかおたんは赤 赤ちゃんの赤」

222 (11)

 

 

「ぼく あおたん たべたらすぐに ねるのが特技」

222 (15)

 

 

「シャッター音 うるさいなあ」

222 (1)

 

 

本日のスターは貫禄の黒真珠、ニューフェイスあおたんかおたんさおたん、でした。

 

 

全員家族募集中です!(だれかー)

 

 

明日もどうぞ703号室をごひいきください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す