ぼくたちみんな家族ほしい #703スターだより


「みなさん こんばんは ぼく 家族募集中の保護ねこ黒真珠 昨日 ぼくのホームステイ先703号室に美人がきました ハハのおともだち ゆちゃんです」

ffa (10)

 

 

「仕事でつかうロゴをゆちゃんにおねがいしているハハ」

ffa (3)

 

 

「すんごいアバウトなイメージのみをつたえていました いいの?」

ffa (5)

 

 

「ゆちゃんとはなんども会っているけれど ぼく改めていっぱいほめてもらったよ “黒真珠ほんとうに毛ツヤがいい!” “なんでこんなツヤツヤなんだろ?” “黒真珠カッコいい!” “黒真珠がベタベタになっていてびっくり”

ffa (8)

 

 

「なでなでもしてくれて ゆちゃん いいヤツです ぼくうれしかった♥」

ffa (7)

 

 

「ここだけの話 ゆちゃんの服の色 かなりぼくを意識していたと思います」

ffa (9)

 

 

「すこし前の写真ですが ハハのお気に入りのぼくの写真をどうぞ」

ffa (1)

 

 

「ぼくをくぐる 親友白まんじゅう 白まんじゅうは怖いとすぐぼくのうらに隠れます ゆちゃんに負けないほど 実はぼくも頼りになる いいヤツです」

ffa (11)

 

 

「703号室は ぼくと メル子 ちびトリオ(あおたん かおたん さおたん)の終の棲家をさがしています だれがいちばん早く卒業できるのか ハハはワクワク予想しています でもいっぽうで 今 まいにちとてもしんどいとのこと」

ffa (2)

 

 

「ハハのほしいものは “ご縁” だそうです ちびたちは スクスク育って 一度目のワクチンを終えました ちゅーるのごほうびつきの通院です」

ffa (4)

 

 

「写真は上から あおたん さおたん かおたんの順 みんな元気に1キロ超えました 自分専用の家族を求めています 保護ねこ代表のぼくからも ひと言 ぼくたちに 未来をください 愛ねこになれるチャンスをください」

ffa (6)

 

 

「ぼくたちみーんな 太陽の子 そして愛の子 黒真珠より」

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す