ぼくからひとこと いいですか?


#703スターだより(黒真珠編)

 

 

「みなさん ぼくの書いた文章(自己紹介文)よみました?」

ooo (1)

 

 

「ぼく なかなかやるでしょう?」

ooo (2)

 

 

「でも 心なしか ぼくへの応援メッセージや ファンメッセージが少ない気がします やっぱり 703号室の “ちょい役” として見慣れてしまったのでしょうか?」

ooo (6)

 

 

「たしかにぼくは さきに巣立ったねこさんたちの もりあげ役とか あやす役とか 黒いからまあ 黒子役 として この家にいたんだけど 今度こそぼくがキラキラひかる番です スポットライトを ぼくに当ててもらったんですよ」

ooo (5)

 

 

「今は ぼくが主役です」

ooo (4)

 

 

「ぼくも あ~ くろちゃんかわい♥ とか 黒真珠いいよねー♥ イケてる♥ って言ってもらいたい あおたんかおたんさおたんの ちびトリオを うしろに控えて ハハが ぼくを前に出したのは そうしないと ぼくがまたあとまわしになると考えたからです ぼくはかっこいいところを みなさんにお見せしたいです」

ooo (9)

 

 

「そしてなにより ぼくは未来の家族に甘えたいのです」

ooo (3)

 

 

「どなたか ぼくの 保護ねこ生活をそろそろ終わりにさせてください」

000

 

 

黒真珠は家族を求めています。

 

 

この子はじゅうぶん保護猫生活を送ってきました。

 

 

黒真珠を保護猫として終わらせるわけにはいきません。心身ともに健康で若い男の子です。終わるはずがありません。どうか皆さまの目に心に留めてやってください。

 

 

黒真珠は温和で聡明で慈悲深い男の子です。

 

 

必ずいっしょに暮らす方を幸せにします。お問い合わせを切望しています。

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





1件のコメント

  • ワタシ

    黒真珠、カッコいい~~~!!!。
    かつての私の保護猫、真っ黒♀はピアスが真珠だったので「パール」と言う名でしたよ~。

コメントを残す




*