リセット


昨日の朝は卒業生じゅんめい家へシッターのバイトの打ち合わせとお留守番に行きました。じゅんめい家へのシッターはこれで2度目。前回のことはブログに書きそびれていますが、おいおい時系列無視でUPしようと思っています。

 

 

ふふ。ノラスタ(ノラ猫あがりのスターたち)にも登場するじゅん

111 (11)

 

 

何年も前に看取りまで覚悟していたようには見えないまるさ。不審者の私を昨日はクローゼットの中からブランちゃんとともにイヤイヤお出迎え(笑)。

111 (14)

 

 

めいもいました。じゅんもめいも満たされています。本当にありがたい。

111 (13)

 

 

せっかく卒業生に会いに行ったのにいい写真が撮れなくて残念だけど、元気そうな様子はお伝えできたでしょうか? じゅんは夏毛仕様でさっぱりかわいかったです♪

 

 

じゅんめいママのまみさんがノラスタをオトナ買いしてくださっていました。

111 (12)

 

 

全冊に愛を込めてサイン。まみさん、ありがとうございました。

 

 

703号室へ帰宅後、卒業が決まっている保護猫ミラクルとイチャイチャ

111 (1)

 

 

ミラくんはお名前が変わるのよね。新しいお名前もステキだよね。

111 (2)

 

 

岡山からemi-goの病院へ移動し、その後うちに来たミラクル

111 (3)

 

 

環境が著しく変わり緊張気味になっているミラクルですが、私もじゃっかん時間のゆとりができたのでこれからはなるべくラブラブしていきます。

111 (4)

 

 

超絶ハンサムボーイのミラクルをお届けの日までたいせつに預からなくては!

 

 

ミラクルのケージのそばのテーブルで惰眠を貪るレギュラーメンバー

111 (7)

 

 

あまぱんとさぶ

111 (8)

 

 

重い病気と闘うあまぱんとさぶのゆるっとしたスタイルに心が和みます。

111 (9)

 

 

抜け感抜群じゃないですか? うちの男の子たちはたくましいですよ。

111 (6)

 

 

昨夜emi-goの病院へ行き、あまぱんとさぶの点滴セットを買ってきたのです。その後お子らの世話を終わらせ、深夜2時前にベッドへ潜り込んだ私。3時間おきに目が覚めたものの、ダラダラとしつこく眠りつづけ、結局今日の昼すぎまで約半日寝まくってやりました。リセットで気分スッキリ♡

 

 

そしてさっき妹家でネイル替えも済ませたという。昔私が保護した老犬まめを添えて♪

111 (10)

 

 

心に余裕を持つためには、ゆったりとした時間も必要ですよね。

 

 

そうそう。宇宙旅行中のほほの絵の額を変えてみたのです。

111 (5)

 

 

 

マットなゴールドの細くシンプルなものにしたのですが、どうですか?

 

 

ではこの辺でいったん失礼します。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • ブーコ

    久しぶりにコメント書かせて頂きます。
    あまぱんががんばって病気と闘っている
    姿を見て、本当に応援したくなりました。
    うちの子も慢性腎不全歴2年半以上、9月
    (推定)で16歳を迎えようとしてます。
    一時はこのまま遠くに行ってしまうのか
    と不安と絶望の日々を過ごしました。
    今アンニイさんも必死で過ごしているか
    と思うと心が痛くなります。
    どうかあまぱんとの時間がゆっくりと穏
    やかにまだまだ続きますよう祈っており
    ます!!

    • anny703

      ブーコ様
      コメントありがとうございます。
      あまぱんを気にかけてくださる方がいてうれしいです。
      16歳……あまぱんと同じくらいの年齢でしょうかね?
      うちも推定年齢しかわからないのでだいたいその位かなと思っています。
      もっといってるかもしれませんが。
      あまぱんは余命宣告をされました。もう長くないです。
      でもQOLの追及をしながら残りの時間を過ごしていきたいです。

ブーコ にコメントする コメントをキャンセル