もいは女子力向上中


皆さまこんにちは。昨日は更新できなかったので本日2回更新します。

 

 

まずはお知らせを。野島さんが企画したピアノデュオリサイタルの会場にて“ノラ猫あがりのスターたち”も販売するそうなのでピアノ好きでお近くの方はぜひ♪

IMG_9254

 

 

当日券も発売されています。お問い合わせ→0422-52-0429

 

 

上野の文化会館で行われた安田さんのピアノリサイタルへ私は2度伺いましたが、素人の私が聴いても技術力の高さに唸ります。すばらしいですよ。

 

 

前回はリリ子の里親豆さんとゆちゃんと3人で聴いてきました。

1947910q3 (15)

 

 

一足先に到着したゆちゃんと上野公園を散策♪

1947910q3 (4)

 

 

豆さん、さかえ先生おみやげなどありがとうございました。

1947910q3 (1)

 

 

会場には豆さんのほか、野島さんを紹介してくれたさかえ先生もいたのです。左側は703号室卒業生カノンママご夫妻。会場に居合わせたみんなでパシャ!

1947910q3 (3)

 

 

このとき野島さんから分厚い原稿を手渡されて仰天したのをおぼえています。

1947910q3 (2)

 

 

ピアノリサイタルの直後から「直し」のはじまりだったな。ふぅ……

 

 

ピアノといえば、昨夜は703号室卒業生リリの里親chikakoさんポテチ&コテツの里親きーやんさん、みいさんと4人で韓国料理を食べに行きました。

1947910q3 (10)

 

 

安くておいしいお店に一同大満足。楽しい女性会となりました!

 

 

あ! でも遊びほうけているわけではないですよ(笑)。chikakoさんに渡すものがあったのです。

 

 

お子たちの最近の写真です。

1947910q3 (6)

 

 

あまぱん痩せちゃったでしょ? シリンジごはん、点滴、薬をがんばっています。

1947910q3 (5)

 

 

私との密着度がもっとも高いのはあまぱん。やさしくて温和でマイペース

1947910q3 (9)

 

 

つき合いやすいのがあまぱんの取り柄♡ まだまだ生きてもらわないと!

 

 

リルも元気にしています。先日チチとリルと長めの散歩へ出かけました。

1947910q3 (7)

 

 

15歳半には見えない若々しさ

1947910q3 (8)

 

 

アンチエイジングの秘訣は“悩まない”だそうです。リルもマイペースだからね……

1947910q3 (14)

 

 

家族募集中のもいは週末のお茶会に向け、さらに女子力向上中↑↑↑

1947910q3 (11)

 

 

あれ? もいちゃん? お耳どこ?

1947910q3 (12)

 

 

なにをしていてもどんな格好でもポーズでもひたすらにキュートなもいです。

1947910q3 (13)

 

 

※もいの写真はみいさんより

 

 

2回目の更新はもいが山口県からやってきた日のことを振り返ろうと思います。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す