ウキウキ春の日


※blogを連続更新中。一つ下の主役は「詠吉」です。遡ってお読みください。

 

 

皆さまこんばんは。昨日は外苑前でフォスターアカデミーベーシックプログラム猫座学の講義をしました。犬座学に加え、猫座学も担当しています。

15 (4)

 

 

ひさびさの猫座学は不安でしたが、和気あいあい2時間お話しできたと思います。会場の笑い声に救われますね。ただ、時間が足りないと実感。早口でがんばったんですけどあと10分ほしかったです。

15 (10)

 

 

犬座学の修了生たちがわざわざ私の猫の講義に参加してくれました。うれしいですね。前回撮りそびれた集合写真。今回は忘れません。パチッ!

15 (5)

 

 

犬猫保護譲渡の知識を得たイキイキと生きている方たちが日本を健全な社会へと導いてくれると信じています。日本の未来は明るいに決まっています。

 

 

神宮前の裏通りで見つけたオシャレなビル♪ インスタ行きですよね(笑)。

15 (12)

 

 

インスタといえば、

15 (13)

 

 

 

ノラ猫あがりのスターたち、の略ですよ。にゃん太さんに委託していた300冊の完売を祝してポチッたロイヤルカナン20キロがさっそく届きました~!

15 (6)

 

 

リルと保護猫もいが写っていますね。ふふ。華やかな1枚になっちゃった♡

 

 

うちはロイヤルカナンを食べさせてきたのですが、実は昨年10月から私は経済的に自立しなければならず金欠でした。近い将来東大病院であまぱんに輸血や高度医療を受けさせることを踏まえると貯金を使い果たすわけにはいきません。そこで保護猫のフードをピュリナワンに変えたのです。

15 (14)

 

 

しかし私が買ったメタボ用シリーズの受けが悪く、もいなんてプイぎみ。食べることは生きること。保護猫たちには食べてもらわなきゃならんです。届いたロイヤルカナンをバクバク貪る保護猫たちを見て、なんかわからないけれど感無量に^^; うれしい。送料600円の件も忘れたっ!

 

 

本をお求めくださった皆さまのおかげですね。にゃん太さん経由であたたかいメッセージも読ませてもらっています。どうもありがとうございます。

 

 

宣伝費をかけられないのでこまめにtwitterのアイコンを変更しています。

15 (9)

 

 

ノラスタバージョンのメイクアップもいちゃん。かわいいでしょう?

 

 

まあもいは化粧しなくてもイケているからいいけれど、私はのっぺり顔に凹凸を出したくて必死ですよ。妹婿タカがホワイトデーに手渡してくれたのも……

15 (8)

 

 

ランチをごちそうしたかわりに母がプレゼントしてくれたのも……

15 (7)

 

 

凹凸(陰影)を出すパウダーです(苦笑)。ほしかったものなので超感謝♡

15 (11)

 

 

「……」

15 (1)

 

 

「詐欺っちゃ」

15 (2)

 

 

もいちゃんいいの。みんなそうだから。

 

 

何歳になってもほんのり女性を楽しんでいたいのですよ。

 

 

「ふーん」

15 (15)

 

 

年賀状のお返事が未だ終わっていませんが、空いた時間に1枚ずつ書いています。先日出先で入手したはがきが地味な気がしてえい吉シールを貼ってみたところ……いい感じになりました。このイラスト書いたの私です♪

15 (3)

 

 

毎日あっという間ですね。

 

 

外出先で桜を見るたびに胸がちくっと疼きます。

 

 

出会いあり、別れありの春、703号室は週末もいのお茶会を予定しています。

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*