死のにおいの先に、生の香りがあるとしたら


知性さま、猫砂をありがとうございます。消耗品は助かりますね♪

222222222 (1)

 

 

頭痛がするとツイートしたらあいちゃんのママさんからプレゼントが!

222222222 (14)

 

 

あっためるのがいいんですよね。ありがとうございました。

 

 

ソウルメイトのMWさまより大量のシーバとちゅーる、チチと私へのクオカード、あたたかいお手紙、ナナの命日に供物料が届きました。いつも感謝です。

222222222 (15)

 

 

さて、ポチが間に合わずサイン本が買えなかったとのツイートをチラホラ目にして身の置き所がないといった心境です。一生けんめい取り組んできたのですが、急に自信がなくなってきました。いろいろと言い訳を書きたいけれどかっこ悪いからやめます。小心者はドキドキですよ。

 

 

反面、10年ぶりの出版を決意してよかったとも思います。次回があるとしたらまた10年後かもしれません。それまで私が生きていたらの話ですけど^^;

 

 

「ノラ猫あがりのスターたち」略して「ノラスタ」。インスタに響きが似ていることに気づき、ニヤニヤが止まりませんでした。ぜひ波及させたいです。

 

 

もはやマイノリティではいられません。

 

 

ノラ猫たちは幸せになるべき、が猫を愛する人たちの共通認識にならなければ!

222222222 (11)

 

 

何回もくどいんですけど、保護猫もいは山口の保健所時代ノミだらけでした。

222222222 (5)

 

 

aiさんが手持ちのフロントラインをつけてノミを駆除してくれたのです。

222222222 (13)

 

 

保健所の小さなケージの中でもいは職員さんやボランティアさんにスリスリゴロゴロ

222222222 (10)

 

 

もともと人が大好きなのもあるとは思うけれど、人に甘えるのがもいなりの処世術だったんじゃないかな、とも。 健気ですよね。

222222222 (12)

 

 

そのもいも今じゃ引く手あまたの大人気ガール。1日で20件のお問い合わせが舞い込んできました。メッセージをくださった方は皆さま素敵な方ばかりで、私は本当に胃が痛くてたまらなかったのです。まだその渦中ですけれど……。

222222222 (9)

 

 

不思議ですよね。同じ猫なのに考えれば考えるほど解せないです。

222222222 (8)

 

 

「案内してやる人間」がいれば、もいは終の棲家に行ける。家族の寵愛を受けるお姫さまになれるのです。もいだけでなく、どの犬もどの猫もそうなれる。

222222222 (7)

 

 

死のにおいの先に、生の香りがあるとしたら、絶望の先に、希望があるとしたら

222222222 (6)

 

 

それはとんでもなくすばらしいことです。

222222222 (4)

 

 

ふつうは逆だもん。

222222222 (3)

 

 

かつてのもいのようなスター候補が日本にはあまたいます。非業の死を遂げる犬猫たちが一頭でも減るように行動していきたいですね。

222222222 (2)

 

 

お知らせ:家でもバタバタでメール画面と向き合えていません。もい関連のメッセージは明日の夜必ず返信します。それから、本日ブログをもう一記事更新する予定でしたが、時間の関係でできないです。口ばかりでごめんなさい。

 

 

明日は「フォスターアカデミーベーシックプログラム猫座学」の講師をつとめるのですが、犬座学がつづいたので猫座学の進行を忘れてしまいました^^; 毎度代表の滝川クリステルさんのインスタを見た方が必ず参加者にいるので、これから犬猫のために何かをはじめたい、という方向けに内容を考えています。今回は昔の修了生や講師陣も私の話を聞きに来るとあって少しビビっています。

 

 

にもかかわらず、まだ何にも手をつけていない状況。はあ、夜がんばります。

 

 

※もいの写真はすべてみいさんより

 

 

皆さまよい週末をお過ごしくださいね。つらつらと失礼しました。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す