奇跡の東京駅


2012年の卒業生うに家より近況写真とプレゼントが届きました。

aae (3)

 

 

公園で保護した成猫のうにがうちを巣立ってもう6年も経つのか。はやいなあ。うに家は毎年プレゼントを贈ってくださいます。うに家の皆さまのお心づかいに深謝です。

 

 

榮先生よりいただいた猫砂とパウチのプレゼント物資もありがたい♡

aae (6)

 

 

榮先生ありがとうございました。助かります。保護猫たちにつかわせていただきますね。

 

 

あの皆さま、あちこちで自慢していますが、どうですの?

aae (5)

 

 

ふふーんだ!

 

 

参ったか!

 

 

なんと撮ったのは私! iPhoneで大好きな東京駅をパシャっと。構図もなかなかでしょ? 大正の香りが漂うレトロな東京駅と高層ビルの新旧混在さがオシャレな雰囲気を出していますよね~!

 

 

みいさんひっくり返ってないといいな^^

 

 

「おめでたい性格だな」

aae

 

 

 

ほほお母さんたまーにいい写真撮れちゃう気がする。ね?

aae (8)

 

 

 

あまぱん、ね? ね?

aae (7)

 

 

 

このリルうまくないですか?

aae (4)

 

 

 

「別に~」

aae (1)

 

 

 

よし! みいさんのデカいカメラに慄くハットリくんは保護主である私が自分で撮りましょう。近々ハットリの美に迫りますので皆さま期待していてください。

aae (2)

 

 

 

みいさんが腰を抜かす写真をめざして!

 

 

Smile

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • 何て幻想的な東京駅!
    別の世界のようで引き込まれそうです。
    凄いなぁ、この駅から電車に乗ったら、どこか現実ではないところへ連れて行ってくれそうです。周りのビルと駅の対比が、より幻想的で、東京駅のはずなのに、まるで知らない所を見ているようです。

    • anny703

      豆さま
      でしょでしょ?
      東京駅が大好きで用事があったついでに写真を撮ってみました。
      東京駅は日本が誇るべき財産だと思います。素晴らしいですよね。

コメントを残す