交流会開催場所のお知らせ(参加者必読!)


※blogを連続更新中です。遡ってお読みくださいね。

 

まあるへのお問い合わせありがとうございます。もろもろの合間にちょこちょこお返事をさせていただくのでお問い合わせから最大2日いただきます。ペコリ。

1kouryuu (4)

 

 

私の大好きな一枚。ペットのおうちのメインカットにも使用しています。

1kouryuu (1)

 

 

ちゃんとしたお顔じゃないのが萌える。こういうやる気のない表情もいいね♡

1kouryuu (3)

 

 

ゴージャスな毛並みはみずみずしいシャインマスカットともよく合います。

1kouryuu (2)

 

 

なんのアピールをしているのか自分でもわかりませんが、とにかくまあるの赤い糸を探していますので皆さまどうぞ応援をよろしくお願いしますね!

 

 

さて、ここからは703号室の交流会出席の皆さまへの私信になります。当日来られる方は必ずお読みください。それからあと数名なら大丈夫だと思いますので、参加を希望される方は10月6日までに幹事へメールください。

 

皆さま

 

この度は703号室交流会にお申し込みいただき、ありがとうございます。

下記の要領で開催いたします!

当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

日時:11月25日(日)17:30-20:00

場所:ヴィーノボーノ(表参道)

会費:5000円(当日現金にてお支払いをお願いいたします)

 

アクセス:港区北青山3-15-5 ポルトフィーノ2F

最寄駅    銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅A1出口徒歩約3分

電話:050-5868-5556

https://www.bestbridal.co.jp/restaurant/vino-buono/access/

 

キャンセルポリシー:

お申し込み後、参加をキャンセルされる場合は、必ず22日17:00までに

happy703family@gmail.com (幹事に繋がるメールアドレス)

へご連絡いただけますでしょうか。それ以降ですと会費分のキャンセル料金をいただくこととなります(振込先は別途ご案内いたします)。

その他お願い:私と直接やり取りをしたことがない方は、下記まで1)お名前、2)お電話番号をお送りくださいませ。

happy703family@gmail.com

 

♡この記事をお読みになりましたらお手数ですが、幹事へ空メールでもいいので読んだ証としてメールを送っていただけると助かるそうです。

 

10月5日現在の参加者は大人42名、お子さん1名

 

当日はどなたも参加してよかった! と思えるような笑顔の交流会にしますのでリラックスしてお越しください。私も幹事ともどもニコニコお待ちしています。

 

 

LOVE!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す