まあるの家族募集を開始します


皆さまこんばんは。703号室は本日より保護猫まあるの家族募集を開始します。

bbb1 (4)

 

 

みいさんに撮ってもらったまあるのアピール写真を選びまくって半日が過ぎました。

bbb1 (2)

 

 

どれもこれもかわいいんだもん♪

bbb1 (5)

 

 

たくさんあるのでブログやツイッターで小出しにしていきますね。

bbb1 (3)

 

 

さて、まあるの性格について少しふれていきましょう。

bbb1 (6)

 

 

まあるをひと言で表すなら「天真爛漫」がピッタリ♡

 

 

好奇心旺盛で、心がピュアな男の子。けがれを知らない感じでしょうか(笑)。

 

 

まあるに会っただれもがまあると暮らしたくなる不思議な魅力を持っています。新しい環境への適応能力は超高い。健康的で快活で温和。日々生活を共にしていますが、まあるのわるいところがひとつも見つからないのが正直なところです。

 

 

写真でわかるでしょ? 人見知りもしませんし……

bbb1 (1)

 

 

リル(犬)とも

bbb1

 

 

ほほ(猫)とも仲よく共生できます。

bbb1 (8)

 

 

人を疑うことを知らないまあるを私はそのまま最後まで生かしてやりたいのでお心ある方からのお問い合わせをお待ちしています。なお、アメショーという血統は前面に出したくないので、まあるを「猫」として見てやってくださいね。

bbb1 (9)

 

 

まあるを保護したあつこさんとも相談した結果(まあるは先住動物とうまく暮らせるタイプですが)甘え虫なので先住動物がいらっしゃる場合は1匹(家族形態によっては2匹)までのお宅にお願いしたいと考えています。

bbb1 (7)

 

仮名:まある

年齢:生後9か月

性別:男性

FIV及びFeLV:マイナス

去勢手術、ワクチン:済

健康状態:良好

趣味:人のあとをくっついて歩くこと

思想:平和主義

 

 

※まあるが気になる方は、「ペットのおうち」よりお問い合わせください。

 

ツイッターの方にもまあるをちょくちょく載せていきますね。

 

ツイッターアカウント(@703_anny

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す