静かな圧


※ブログ連続更新中

 

保護猫まあるの家族希望をくださっている皆さまへ

 

大人気のまあるですが、この先新たな希望が増えても個人で対応できないと判断したため、募集ステイタスをいったん「終了」にします。まあるはこれまでにお問い合わせをくださった方とお話を進めていきますね。開いている時間にお返事をしますので皆さましばしお待ちください。

 

なお、まあるの家族募集の状況は随時blogに書きますので、お読みくださいね。

 

 

さて、今宵もキラキラのまあるの姿を皆さまに放出します。

aae (2)

 

 

まあるについて質問が来たのでお答えしますが、まあるはひとりショップで育ったにも関わらず、一度も甘噛みをしません。噛み癖がない温和な子です。

aae (9)

 

 

若いので動きはある程度活発ですが、抱っこもふつうにできますよ。

aae (10)

 

 

ふて顔をしていますが、実際はふてくされていません(笑)。

aae (3)

 

 

おっとりゆるめの王子さまです。

aae (1)

 

 

こちらはちがう日に撮ったまある。朝っぱらから私を見つめてきます。

aae (7)

 

 

なに? どしたの?

aae (5)

 

 

目が合うとグングン迫ってきました。

aae (8)

 

 

まある、近い近い^^;

aae (6)

 

 

「おなか減ったです」

aae (4)

 

 

静かに圧をかけてくる空腹坊やでした。やれやれ。でもかわいいからなんでも許す。

 

twitterにはまあるの動画も載せています。よかったらご覧くださいね。

 

 

最後に、まあるを私に託したあつこさんからお米をいただきましたが……

aae

 

 

これがたまらないおいしさで私は若干太ってしまいました。

 

 

あつこさん、ごちそうさまでした。いいご報告ができるようがんばります。

 

 

それでは皆さまごきげんよう♪

 

 

Smile!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す